2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その7

まずは。。 記事あがってるのに気づくのが遅れてしまいましたが、 トラックバックさせてもらいます。 ゆうさんの「美女木ジャンクション 感想」 http://d.hatena.ne.jp/keike/20080427/1209470843 この公演を観た方に是非読んでもらいたい素晴らしい感想と思…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その6

未だ、色々と思い悩み、困惑が収まらない私ですが。 ・・・そんなの関係ねぇ♪(結局どっちなんだw) 今日は、何人かとお話しをてみて、初見の方がわかり辛かっただろうなぁ。 と思うところについて書き留めておこうと思います。 (かくいう僕も3回目までは新…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その5

なんと言えば良いのでしょうか。 様々な思いが交錯し、今、僕は混乱している様です。 少々頭を冷やしたいところだなぁ。。 ・・・と思いながらも、「美女木ジャンクション」公演には 折角全公演入らせて貰ったわけだし、後悔するのは嫌なので とりあえず思って…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その4

島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」 本日、千秋楽を終えました。。 いや。実にめでたいっ!! …でもちょっぴり。いや。かなり寂しい気分です…。 オーラスのカーテンコールについて書きます。 最終公演は本公演中最多の3回(4回かもっw)…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その3

美女木公演はじまって以来、毎日ヲフ会やってまして。 マジで”安心の匂い”(臭い?w)を漂わせているちゃいです。 こんばんはww。 いやぁ〜。。 気持ち悪い♪(笑) 噂では取りづらいと聞いていた当日券、 夜公演では開場時間直後にヲ友達が並ばずに あっさ…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その2

平日3公演、何とか観劇させてもらうことが出来ました。。 これで全ての公演に行けそうです。(感涙) この時点でどこまで書いていいものやら ようわからなくなっているのですが、 これは公演前に配られているものだし触れていいでしょう。 本公演に関するパ…

 "美女木ジャンクション"とは その8

さて。公演は始まっちゃってますが(汗汗ッw) 美女木ジャンクションとは。その8です。 美女木ジャンクション 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』美女木ジャンクション(びじょぎジャンクション)は、埼玉県戸田市にある、東京外環自動…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇

【テーマ プライバシー】 大人の麦茶 「美女木ジャンクション」 公演日4月23日(水)〜27日(日) 作 塩田泰造(大人の麦茶) 演出 塩田泰造(大人の麦茶) 【出演者】 池田稔(大人の麦茶)、中神一保(大人の麦茶)、並木秀介(大人の麦茶)、 久保木秀直…

 いよいよ公演目前!

ハロプロエッグから前田憂佳c、福田花音c出演の舞台、 "美女木ジャンクション" 昨日(4/21)、ちょこっと会場のあうるすぽっとに 寄って来たのですが、写真貼り付けた様に、 美女木ジャンクション一色になってました。 (同じ様に見えますが、全て違う…

 "美女木ジャンクション"とは その7

さて。では、そろそろ公演も近づいてきたし、 表題の通りの内容を書いていきましょうか。。 (その7にしてようやくww) 公演名になっている"美女木ジャンクション"とはなんぞや、 ということに触れておきたいです。 "美女木"は、地名です。 埼玉県戸田市…

 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティレンジャー〜 参戦

今日は朝昼夜三公演に参加します。 各公演が終わった直後、 印象に残っていることを書いておくことにします。 朝: あいりさこのVERY BEAUTYに酔いしれました。。 『先輩! 一緒にお弁当食べましょう!』by梨沙子に撃沈されました。。。 昼: センター席は近っ…

 ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』

一昨日、4/17の話になってしまいましたが。。(汗汗 ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』に 福田花音c、岡井明日菜c出演の件です。 (・・・最近かのんの出番が多い!) 新人公演告知の内容でした。 何故、公演が終わり、暫く経過した今・…

 "美女木ジャンクション"とは その6

3/30に生放送があった"演劇を楽しむ☆小劇場TV"での告知。 ttp://www.stickam.jp/video/178084593私が見る時はいつも途中で止まってしまっていたのですが。。 やっと。。やっっっと・・・ 最後まで見ることができました(感涙) 先日書いた感想の続きを…

 "美女木ジャンクション"とは その5

「○○あい☆コラ!生やぐち」4日3日放送分の "NEWS★生やぐち"という告知コーナーに 青木英里奈c、前田憂佳c、福田花音cが出演の件。 ttp://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0057351/rateId/bit0000002/login_from/shityou/option/detail/ ・・・ほ…

 "美女木ジャンクション"とは その4

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった 舞台"美女木ジャンクション"公演に関する内容について。 昨日の続きです。 4/6の"かのんのいちごのツブログ"より メインセットの他に 今回は 花音の〇〇も あるという事に 驚きを隠せません! こ…

 "美女木ジャンクション"とは その3

デリステ、舞台での共演をきっかけにゆうかのんショットが増えているのは 私にとって嬉しい傾向デス♪ ここのところ、演劇"美女木ジャンクション"公演に関しての プロモーション活動について書いてます。 今日は、今までに前田憂佳公式BLOG"Hi!ゆうか放…

 "美女木ジャンクション"とは その2

昨日、"演劇を楽しむ☆小劇場TV" に ゆうかのん(前田憂佳c、福田花音c)出演の件を書きましたが、 二人の前に共演者の並木秀介さん、久保木秀直さんがゲスト出演してました。 えらくテンション高い状態のお二人で非常に見ごたえがあったなぁ。。(笑) "…

 "美女木ジャンクション"とは

"美女木ジャンクション"公演まであと10日かぁ。 時が経つのは早いもんですね。 いち観客として、真っ白の状態で公演を迎えるのもスキなのですが、 僕はストーリーを理解するのに時間がかかる人だし(苦笑) 今回は事前にわかる部分は確認してからいこうか…

 ポケモームービー『今日は何の日? エッグの日!』

4/12に福田花音cが登場しました。 見逃さない様心配してくださる方々から連絡を頂き、 何とかチェックできました。 ありがとうございますぅ。(涙 ひとことだけ感想を。 吉澤ひとみさん、鈴木愛理さんの誕生日ということで、 二人への祝福のコメントで…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 パンフレット

今更ですが、新人公演のパンフについて感想を 書いておきたいと思います。 今回の公演は、パンフも気合入ったつくりだなぁ。 というのが第一印象です。 全員のドアップ写真。 髪型もメイクもバッチリ決まった姿にドキッっとさせられます。 まだ見ていない方…

 テンションあがる歩道♪

最近、私の応援するかのんcのメディアへの露出が増えてきました。 全てにコメントしたいところではあるのですが、さて。 何から書けばよいのやら・・・♪ "嬉しい悲鳴"ってこういう時の為の言葉だよなぁ。 なんて思ったりw。 ・・・う〜ん。でも、現場大好きな私…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その13

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。 やっとラストだよ〜〜〜(涙)な、その13です。 夜公演の"テレホンショッキング"コーナーについて続き。 - MC コーナーのオーラスにかにょん登場です!(感涙) ○金曜 福田花音c 今度何…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その12

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。 そろそろラストスパート!なその12です。 (未だに書いてる人、居ないだろなww) - MC ラストの曲の前にMCコーナーがありました。 エッグ出演者全員がステージに整列した、と思った…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その11

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想、 その11です。 16 お先にすんずれい 全員 この曲にのせてエッグメンバーが魅せてくれたパフォーマンスは。。 "シアターダンス" シアターダンスとはなんぞやというと。。 ミュージカルダ…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その10

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。 ・・・あっ。このBLOGの左にある『最新タイトル』欄が 〜キラメキの横浜〜 で埋まった! やった! やったよ〜!!(←緒方風w)な、その10デス♪ 14 サマーれげぇ!レインボー福田、…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その9

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。 そろそろ誰も読んじゃいない気がしてきた(笑)その9デス♪ 12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰 しっとりとした曲が続いていたのですが、 突然の縦ノリ曲に会場が一気にヒー…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その8

ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜に参戦した感想。 『いつまで書いてんだっ!』てツッコミが聞こえる気がしてきた(笑) その8デス♪ 10 駅前の大ハプニング 小川 今回、ソロ曲が2曲あった訳ですが、2曲とも、非常に選曲が良かったなぁ。…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その7

・・・。今回のはどのショットもいぃ・・・♪ さて、そろそろ記憶も曖昧な、その7です。。 7 私のすごい方法 前田(ゆ) 憂いを感じるメロディラインに微妙な乙女心を綴る詞。 私、何とも言えず好きな曲です。 個人的に思い入れが強いので、公演前にセットリスト見…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その6

・・・。うん。ほんと、いいわぁ・・・。 いつになったらこの公演に関する日記を終えられえるのか。 先が見えない(涙)その6です。 - MC2 サキチィー(小川紗季c)、かにょん(福田花音c)、モリサキ(森咲樹c) 3人がMCに登場!! 【昼公演】 まことさん…

 2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 参戦 その5

ふっ。。ふうぅぅ〜〜〜。。(ため息w 『2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜』 に参戦した観想、その5です。 4 やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰 淡い黄色のワンピ(でいいのかな?)で登場の4人に ほわゎ〜っと…