2008 ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 パンフレット


今更ですが、新人公演のパンフについて感想を
書いておきたいと思います。


今回の公演は、パンフも気合入ったつくりだなぁ。
というのが第一印象です。


全員のドアップ写真。
髪型もメイクもバッチリ決まった姿にドキッっとさせられます。
まだ見ていない方は是非チェックしてみてください。。




アンケートの回答で気になったところを抜粋しておきますと・・・。


「今までの新人公演で一番記憶に残っていること」という問いには、
「初の新人公演(5月)」と答えてました。


やっぱり、あの日のことは忘れられないですよね。。
僕も同じ思いです。


「今回の公演の意気込み」という問いへの回答は・・・。
「1回目、2回目、3回目、4回目と全て成長してるなぁ!と
 感じていただけるよう頑張ります☆」


毎回の成長した姿がほんと、楽しみな訳ですよ・・・。




かのんcのその物憂げな瞳は・・・。


このショットについては福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
にこう書かれてました。

エッグ全員が
桜を眺めたり
掴もうとしているページが
あるんですo(^-^)o
 
 
花音は
そのページが
お気に入りなんですよ〜(*^_^*)
 
 
それぞれの個性が
出ている気がして…♪


このショットは桜を見上げているイメージ、ということですが、
僕の目には、彼女達がその桜の先にある空に自分達の目指す未来を
思い描いている、希望に満ち溢れた姿に映りました。


彼女達の未来に幸あることを願ってます。。