2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Dohhh UP!スペシャルプログラム「千歳月」

Dohhh UP!の中の福田花音です。 スペシャルプログラム「千歳月」 出演者:邑野みあ、福田花音、Naoコメント http://www.dohhhup.com/movie/KX6Q5Z1TXLRhMtbifdV3GXesLeXtSk9W/view.php 7/26から視聴可能でしたね。 遅ればせながら、感想をひとこ…

 ゲスト出演!?

7/30の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より 『ひらり、空中分解。』さんの 『N先生とS師匠』という舞台に8月2日 日替わりゲストとして 出演する事になりました(・・*) 即興劇という事で 花音自身初めての経験なので すごくドキドキしていま…

 ハロ☆プロ夏祭り@さいたまスーパーアリーナ 参戦

さて。行ってきました。 ハロ☆プロ夏祭り@さいたまスーパーアリーナ 7/28(土)17:30公演 さいたまスーパーアリーナ着は開演時間30分前。 特に待ち合わせてはいないのですが、続々とお知り合いが集結。 (あんなに広いのにねww) 開演10分前、期待に胸…

 今日は本番です(121つぶ目w)」

7/27の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に、 こうありました。 髪型は お楽しみにしようと思ったのですが もしも探してもらえなかったら… と心配になり 載せる事にしましたっ(`∀Pq) ジャジャン♪こんな髪型です(●+.VUV)上はくしゅくしゅ 下は…

 ハロ☆プロ夏祭り さいたま公演 本番です(`∀Pq)

さっ。とうとうきましたよ。 今日、明日とハロ☆プロ夏祭り公演参戦です。 久々にかのんちゃんの姿を目にすることができます。。 なんだか緊張するなぁ。 かのんちゃんはほぼバックダンサーとしての出場と思われますが、 私は福田花音レポ担当。目を皿にして…

 キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 二日目参戦。

はい。 今日(26日)も行ってきましたー。私、石○ソフト1館三階、初体験でした。 売場の奥にあんなスペースがあるなんて。。 今回もまずまずの席でした。(ちと必死過ぎ☆カナw。) まぁ、楽しみがあるっていいことです。 今日は朝から会社の後輩に 『何ニヤけ…

 キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 三日目参戦。

今日(27日)も行ってしまいました。結局。。 三日連続、終業時間にいの一番に帰るサラリーマンorz。 職場での評判が激しく気になるちゃいです。 こんばんわぁ。。(涙 でも、今日も行った価値はありました。 『21世紀まで愛して』を間近で見られましたの…

キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント 参戦

今日(日は変わって昨日7/25ですね)はCD発売当日。 やっぱり、是非この日のイベントに行きたいと思ってました。 必死で仕事したかいもあり、18時頃には現場に着くことができました。 おまけにクジ運も良く、椅子席の三列目中央という良席ゲット。 …うーん…

 千歳月DVD鑑賞 その8

…かのんちゃん。コンサートのリハ、頑張ってね♪ 千歳月DVDを鑑賞した感想、その8です。 ■怖いんだよ。。怖い夢を見て、恵に寄り添われるシーン 真央のこの演劇一番の長セリフです。。 DVDに収録されているこのシーン。 かのんのセリフの抑揚のつけ方…

 クローバーカフェでお茶したい♪

7/22の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』より。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=291 原宿&渋谷に お買い物に行ってきましたッヾ(OωOo) 原宿での一番の目的は… 新しくできた 【ちゃおスタイルショップ】に 行くこと($’v`☆) ニュース記事をい…

 キャナァーリ倶楽部『青春万歳!』フラゲ!

キャナァーリ倶楽部『青春万歳!』シングルCD、フラゲしてきました。 この曲もかなり気に入ってるんです。 このCDに関してはイベントで買う人がほとんどでしょうから (握手件が付くので)、フラゲする人は少ないでしょうか。。。 私は明日からのイベン…

 まったり更新♪

昨日(7/22)はお気に入りの無印良品でうろうろしていたちゃいです。 こんばんは♪ お出かけ前に、携帯電話にメールが入りました。 お知り合いからでした。 続けてe+からもメールが。 そう。 ハロー!プロジェクト新人公演のFCチケット当落結果についてで…

 千歳月DVD鑑賞 その7

昨日は趣味のテニスをやるはずだったのですが、 持病が悪化しているので、運動は避け、 飲み会のみ参加してきました。 う"〜〜〜ん。 …久々に二日酔いのちゃいです。ごきげんようw。 さて、千歳月DVDを鑑賞した感想、その7です。

 千歳月DVD鑑賞 その6

かのんちゃん…。 現場のない週末はDVD三昧♪ 千歳月DVDを鑑賞した感想、その6です。 ■ふふふっ。(笑) DVDに収録されてなかった場面について、その2です。 部屋の下見のシーン。 花輪が根負けして緒方の連絡先を教える気になり、 携帯を広げて机…

 おめでとう! かのんちゃん!(涙

チェック済みの方が殆どとは思いますが。 福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』で 『嬉しいご報告』がなされましたね。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=288 花音からの お知らせですっ★ 【平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜】 …

 キッズステーション 新情報バラエティー番組「ちゃお.TV」矢口真里&ハロプロエッグ番組制作発表

キッズステーション 新情報バラエティー番組 「ちゃお.TV」矢口真里&ハロプロエッグ番組制作発表 かのんのいちごのツブログで紹介されてました。 皆様、ご覧になりましたでしょうか。 見てない方はまずはこちら→Dohhh UP! ひとことで感想を言え…

 もろもろ感想です。

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"を 読ませてもらった感想を書きたくなりました。 まずは、7/15の書き込みについて。 今日から ハロー!コンサート 名古屋公演です♪ 花音は地方公演には出ませんが ここから応援してます♪ 皆さん頑張って下さ…

 千歳月DVD鑑賞 その5

はぁ。。 出るのはため息ばかり。 ハァ━━ン!(笑)じゃないんですよ。 そう。とにかくため息なんだな。。 なんなんだろ。この感覚。 千歳月DVDを鑑賞した感想、その5です。 内容的には過去(4月初め頃)にかいた千歳月初演のレポとダブる ところもあります…

 ハロ☆プロ夏祭り参戦 その2(?)

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 名古屋での7/15夜公演、いってきました。 参戦したみなさま。どーもお疲れ様でした! ま、色々ありましたが、気を取り直して感想を少々。 セットリストは、例によってセン…

 千歳月DVD鑑賞 その4

…かのんちゃん♪ 名古屋では会えないのかな。。 台風直撃だし…。 明日は早めに行きます。 はい。千歳月DVDを鑑賞した感想、その4です。 (いつまでも続きますよ♪) そういやネタバレなので隠しときます。

 ハロ☆プロ夏祭り参戦

只今東京駅、新幹線ホームです。 名古屋センチュリーホール目指して旅立つ予定なのですが。。 いきなりピンチ! なんと。東海道新幹線、三島-静岡間ストップしてます。(7時52分現在) 富士川の水位が300mmを越えたとのこと。 予測出来たことなのでやっぱり始…

新幹線動きだしたにょん♪

やっと動きだしたよ。。。涙涙 朝8時頃の状況は先程お届けしましたが。 その後の状況です。 【昼前】 富士川付近の雨はやんだが、水位が下がらない為、 再開の見込み立たず。のテロップ 【12時頃】 TVで13時30分頃再開の見込み。とのニュース。 【12時50分】…

 お詫び かにょんいませんでしたね。。

ハロ☆プロ夏祭りの件ですが。 夜公演、かにょんいませんでした。。。 昼だけいたとは考えられず。。。 誤った情報を垂れ流してすみませんでした。。。

 おかえりまお☆ 

7/12の話ですが。 千歳月公式BLOGに福田花音ちゃんの記事があがりました。 4/6以来ですから、約3ヶ月ぶりです。 http://ameblo.jp/titosezuki/ 再演では 初演以上に素晴らしい舞台を つくっていけたらなぁ と思っているので お時間があれば 是非…

 ちゃお.TV

今日(13日)はテニス(表の趣味)をやる予定にしてたのですが、 あいにくの雨。残念だなぁ。。 という訳で、家でアニメ"きらりん☆レボリューション"見てました。 …えっ。そういうお前が残念だって?(笑) なんでかというと。"ちゃお"繋がりです。 もう皆さん…

 追記 "こくっちゃん"でのハロ☆プロ夏祭り告知

"こくっちゃん"でのハロ☆プロ夏祭り告知について。 http://www.kokuchi-ch.net/movie/USi7dTKJ5p62btstpPWvBGGRs8YSrXWI/view.php 昨日の記事のP.S.の内容に追記です。 つんく♂さんが"こくっちゃん"でハロ☆プロ夏祭り公演の "ゲスト"について語ってました。 …

 エッグを推すという事。

いよいよ開催が近づいてまいりました。 『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜』 非常に楽しみではあるんですが、ちょっと心の痞えが取れません。 ちと長くなったので、隠します。

 千歳月DVD鑑賞 その3

…いやぁ。ほんっとに。 かのんを眺めてるだけで幸せ♪ 千歳月DVDを鑑賞した感想、その3です。 以下、隠します。

 カノンズキマツキャンプ結果発表(102つぶ目w)

昨日(7/9)の福田花音公式BLOG「かのんのいちごのツブログ」に 期末試験結果があがってましたね。 平均点を割ったら"エッグ脱退"と、お父様と約束してました。 結果はご存知の通り。 VICTORYですッ(pω*)ノ 合格ですV(^-^)V やったあああああV(^-…

追記

>布団じゃないやん!!! 書いてから気付いたのですが、 布団はお客様に用意するもので、 ベットは緒方親子のもの、 で全然不自然じゃないですよね。 他に部屋があるのかもしれないしね。 …私って考えが浅いなぁ(泣笑)