おかえりまお☆ 


7/12の話ですが。
千歳月公式BLOGに福田花音ちゃんの記事があがりました。
4/6以来ですから、約3ヶ月ぶりです。
http://ameblo.jp/titosezuki/


再演では
初演以上に素晴らしい舞台を
つくっていけたらなぁ
と思っているので
お時間があれば
是非観に来て下さい


これからも
またバンバン書きますよっ(^з^)-☆Chu!!



(/'(ェ)')よろしクマ


この記事が書かれているのを見つけた時、
なんだか胸が締め付けられる思いでした。


おかえり。真央。。。(涙)


公演まであと約一ヶ月。そろそろ始動だよね。
稽古はいつ開始されるんでしょうか。


やっぱり暫く振りだからセリフとかわすれちゃってる
ものなのかな…。


なんだか、こちらまで緊張してきました。


平日参戦の為の夏休み申請は完了したし。
ほんと。楽しみだなぁ。


しみじみ。。



『再縁!! 千歳月』collaborated with 劇団S.W.A.T ! 公演

http://www.gekidan-online.com/news/43.php



チケット好評発売中です。是非ゝ劇場までお越しください。





( ・(ェ)・)< よろしくま〜♪ (@隊長。さんw)