2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サキチィー卒業について。。。

しのごの言わないって決めてた筈なんですが。 "ハロプロTIME"での新メンバー発表場面を改めて 見ると、泣けてきました。 発表直前の4人の涙の意味を考えると。 残念。実に残念です。。

サキチィー卒業について。。

サキチィーこと小川紗季チャンの芸能界引退というニュースを聞いて ひとこと。 非常に残念です。。。 ただ、私はこう思うんです。こういった時って誰しもが深読みをしたくなりますよね。でも、既に発表された以上、覆ることもない訳ですから。もう何も言わずに…

『有頂天LOVE』ライブイベント@8月20日(土)横浜BLITZ

『有頂天LOVE』ライブイベント@8月20日(土)横浜BLITZ3回目に参加させてもらいました♪開演ギリギリ数数前に着いたんですが、後方の1段高くなってる 所のチケを頂いたので、実に見易かったデス。 4人登場時の第一印象。ちょっと見ない間に綺麗になったなぁ…

メールが届きました♪

『有頂天LOVE』ライブイベント@8月20日(土)横浜BLITZ 無事に当選♪ なかなかメールが来ないんで、 今度こそダメだったかと思いました。。 (今回は16:00発送でしたね。) 新曲抽選イベにはデビュー曲から1回は参加し続けているので、 ホッ、としてます。 …