2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』@座間 初日 参戦

づ が れ゛た に゛ょ ん・・・。 今週はイキナリ忙しくなり、マジで辛かったなぁ・・・。 という訳で。 書きたかったのになかなか書けなかった、 一週間前の話題から。(汗汗 行ってきました。 松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』@座間 5/24初…

 抽選結果

今回僕が申し込んでたのはこれだけです。 <つんく♂THEATER 第6弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」> 【出演】キャナァーリ倶楽部 / 古川小夏・森咲樹・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・小川紗季(ハロプロエッグ) / 他 9/13(土) 14:30/18:00 9/14(日…

 美女木ジャンクション関連記事纏め。その2

「美女木ジャンクション」公演に関する記事。 福田花音c以外のBLOGについて コメントしたくなったので書きます。 まずは、古川小夏c公式BLOG、 "こなつBLOG" 2008/4/27 Sundayより抜粋。 「☆ゆうかのん☆」−略− その「美女木ジャンクション」な…

 『まどろみ』 観劇

帰り道にふらっと池袋"あうるすぽっと"に寄った僕。 実は、美女木ジャンクション公演観劇時から気になっていた 公演があったんです。 時計を見ると18時でした。 開演時間は19時。 じゃ、折角だから中に入ろうかな。。 ・・・と、軽い気持ちで当日券を購入し…

 Driving All Night

Driving All Night 尾崎豊 俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど 今夜俺誰のために 生きてるわけじゃないだろう 行くあてのない Driving All Night 慰めのない Driving All Night 無性に夜の街を走りたくなる時があります。 ゆくあてのない焦燥…

 美女木ジャンクション関連記事纏め。

かなり前のことになっちゃいますが。 福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にあがった、 美女木JCT公演に関する記事。 まだ触れてなかったことについて 書きたくなりました。。 4/27の記事より 「ありがとう、美女木。(565つぶ目)」 美女…

(/◇\*)ハズカシ〜

 非ヲタな休日!? (≧∇≦)

今日は、旧知の仲間達と健康的にテニスをして、 思いの他、日焼けしてきたちゃいです。こんばんは。 春の柔らかな日差しの中、爽やかに(?) 黄色いボールを追いかけてました・・・。 しかし、その後、思いもよらない展開が。 試合中、相手コートからチャンスボ…

 「わが魂は輝く水なり」観劇

「わが魂は輝く水なり」 福田花音c出演の舞台『千歳月』の主演女優、邑野みあさんが 現在出演中の舞台のことです。 昨日、みあさんFanの吉谷くんから紹介をもらいまして、 早速会社帰りで行ってきました。 自称"千歳月ファミリー"のはしくれの私としては、…

 今後の福田花音c出演公演について。その2

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた、 今後の出演公演に関して。その2です。 二件目はこれ。 2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 【出演】能登有沙、青木英里奈、田中杏里、仙石みなみ、澤田由梨、吉川友、古川小夏…

 今後の福田花音c出演公演について。

さて。ここのところ美女木公演の話しか頭になく、 すっっかり話題に乗り遅れてしまいましたが。。。 福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた、 今後の出演公演に関して書きたいと思います。 まず一件目。 08夏 ナイスガールプロジェクト…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その16

この公演に関して、今までに触れ忘れたことについて追記してます。 最後に、印象に残っていることもろもろ。。 【ドックン!ドックン!】 今回の舞台、スポットライトを効果的に使ってましたよねー。 ヒロ(前田憂佳c)、乃里子(福田花音c)の結婚観に関…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その15

当公演についての感想、以前に書き忘れて後悔していた 内容について書いてます。 他愛のない事ばかりなのですが、やっぱり気になってまして。(汗) 以下、いくつか「小ネタ」を順不同で。 【よいしょっ。】 以前、 >今回、乃里子(福田花音c)が暗闇の中で…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その14

未だに美女木ジャンクションの赤信号に つかまったままのちゃいです。 こんにちは。(笑) まだやってるのか・・・。 と言われそうですが(汗汗 まぁ、いいじゃないですか。 たまにはそんな人が居ても。(≧∇≦) 観劇時に取ったメモを処分しようと思って見返してい…

 TOPバナー作ったにょん♪  

ここ数日、久しぶりに更新を休んでみました。 美女木JCT公演で福田花音cに感情移入し過ぎ、 流石にやばいと思いクールダウンしようという 意図があったのですが。。 ・・・逆効果でした。 想いは募るばかりだにょん♪ (>◇<)ノ さて。今日は心機一転、TO…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その13

「美女木ジャンクション」公演についての感想。 今まで書いてきた内容と重なるところもありますが、 もうひとことだけ書いて締めとします。 本公演、僕がメインテーマと感じたのは『家族愛』でした。 登場人物はどこか、心に寂しさを抱えた人達。 母親の居な…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その12

本公演に関しての感想。そろそろ締めに向かいます。 昨日までの記事で、ゆうかのんの可愛い魅力が十分に引き出され、 萌えどころ満載だったこと、笑いどころにも富み、 メッセージ性もあったこと。これらは伝わったと思います。 (ちょっとストーリー展開が強…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その11

「美女木ジャンクション」公演についての感想。その11。 本公演中に起きたハプニングについて纏めておきます。 【ぼやっとすんな!!】 原稿締め切り間際、必死に最終仕上げ作業が行われている "くらまくら"でのこと。 乾けば原稿が完成!というタイミング…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その10

「美女木ジャンクション」公演についての感想。その10。 "萌えた"シーン。まだあったw。 【死に寝っ♪】 先日のコメント欄でサッカさんが触れてくれてますが、 やっぱりこのシーンはサイコ→!! 蝶野さんのストレートな愛の言葉を恥ずかしさのあまり 聞い…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その9

「美女木ジャンクション」公演についての感想。その9です♪ "萌えた"シーン。続きw。 【すごーくいやなんですけどぉ!】 観劇された方には説明するまでもないですね。 カラオケボックスでのシーン。 後ろ手に縛られてるヒロ(前田憂佳c)が辻原に鞄をあけ…

 島国日本演劇祭 大人の麦茶「美女木ジャンクション」観劇 その8

「美女木ジャンクション」公演について、 まだまだ語っちゃおうと思います(bd*゜v`)(笑) ここからは、こんなシーンが萌えた♪ とか、 ここの演技がスキだった。とか、 ハプニングとか、書き残しておきたいです。 (笑えないハプニングは忘れましたw) まずは…