抽選結果


今回僕が申し込んでたのはこれだけです。

つんく♂THEATER 第6弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」>


【出演】キャナァーリ倶楽部 / 古川小夏森咲樹前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ) / 他


9/13(土) 14:30/18:00
9/14(日) 12:00/15:00/18:00
9/15(祝) 13:00/16:00
※開場は開演の30分前


会場:東京・全電通ホール
席:4,200円(FC・一般同額)


結果は。。


最終公演以外は当選・・・。


巡回紗季を確認させてもらうと、
やはり最終公演は取り辛かった様ですね。。


こんな時、知り合いが多いとチケがまわってくるんだろなぁ。。
・・・ま。しゃあないです。



いい機会です。
エッグヲタの必死さ加減をお見せしましょう。



なんたって、第一回新人公演の最前列確保した時は
吊り上げ工作もなんのその。
1*万円支払(ry (爆)





【今日の粒やき byちゃい】


今日の帰宅途中。あまりにも眠くて辛くなったので、
東池袋駅のベンチで寝ちゃいましたぁ(涙。。


その頃、頭上では"まどろみ"公演が行われていたことを考えると。
やっぱり観たかったなぁ。。と思う僕でした。