美女木ジャンクション関連記事纏め。その2


美女木ジャンクション」公演に関する記事。
福田花音c以外のBLOGについて
コメントしたくなったので書きます。



まずは、古川小夏c公式BLOG、
"こなつBLOG" 2008/4/27 Sundayより抜粋。

「☆ゆうかのん☆」

−略−


その「美女木ジャンクション」なんですけどぉ,めっちゃ面白いんです(*ロ′∀`b)・゜☆$,
でも,舞台を見る前に憂佳と花音に会ったら,先に憂佳にオチに関わるキーワードを言われちゃって….(;・д・)
なので,オチの前になんとなくオチが分かっちゃってたんですよ(´‥`。)


でも,とても勉強になったので,見に行って良かったなぁって思ってます(*^艸^)♪
さすがだなぁ,憂佳と花音は(o´Д`)=з



>憂佳にオチに関わるキーワードを言われちゃって…


・・・。そーか。
確かに、「お○っこ」ってキーワードを先に聞いてたら、
タイソンさんのなんとも言えない漏れそうな(笑)
演技を見たら、分かっちゃうよね。。


思わず口に出してしまう憂佳cが、らしくていいデス。。



ともいき木を植えたい日記 4月28日前田憂佳cの記事より

大人の麦茶美女木ジャンクション』…。
とうとう終わってしまいましたぁぁあぁ.+(涙ノдl`+$)+.
台詞は噛んでしまいましたが(泣悔いは残っていません…。。。
本当に心に残る舞台でした…☆
共演者の皆さん。塩田さん、高橋さん!!ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
この舞台で学んだこと、次に活かしていけたらいいなと思いますヽ(*´∪`*)ノ …
カーテンコールで泣くの我慢して下唇が切れたのは誰にも言えない…(笑

以上!!矢吹ヒロでしたっ♪*。。+’゜
★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*


憂佳c、個人BLOGよりぶっちゃけた内容を書いてますね。


>台詞は噛んでしまいましたが(泣悔いは残っていません…。。。


精一杯やった結果ですからね。。


>カーテンコールで泣くの我慢して下唇が切れたのは誰にも言えない…(笑


そんなこと聞いちゃうとこちらまで涙が出そう。。
そういう時は、我慢しなくていいんだよ、とゆいたいデス。






Hi!ゆうか放送局です。2008/4/27 Sunday
の憂佳cの記事より。

「美女木★千秋楽」
皆さんこんばんわッ(/∀\*))憂佳です♪
 
 
今日の1公演目
そして2公演目
観に来てくれた皆さん!!
どうもありがとうございました!!<(_ _*)>
 
 
大人の麦茶
美女木ジャンクション
とうとう終わってしまいました…
。・゜ ‘゜(*/Д\*) ‘゜゜・。
 
 
今は無事に終わった安心感と
終わってしまった寂しさで
なんともいえない気分です…
 
 
とても素敵な役をやらせて頂き
すごい嬉しかったです★
 
 
塩田さん!高橋さん!
そして一緒に出させて頂いた
役者の皆さん!
スタッフさん!
ありがとうございました!<(_ _*)>
 
 
そしてこの5日間
池袋あうるすぽっと
来てくれた皆さん!!
本当に
ほんとうに!!
ありがとうございました!!<(_ _*)>
 
 
 
昨年の4月
初めて舞台というものにださせてもらえたのが
大人の麦茶」さんの「外は白い雲」でした
秋には宇治川さんの
「えくぼ〜People song〜」の出させて頂き
今年4月
またまた「大人の麦茶」さんの「美女木ジャンクション
にださせてもらうことができました!!
 
 
歌ったり踊ったりは
もちろん大好きなんですけど
舞台というものに出させてもらい
「演じる」というのが
自分で好きなんだということに
気づきました☆
まだまだ下手ですけどね・・(笑)
 
 
なのでこれからももしチャンスがあったら
「演じる」ってことをもっとやりたいし
上手になりたいって思っています☆
 
 
 
 
そして余談ですけど…
「外は白い春の雲」を観に来てくれた皆さん!!
今年はあったかかったですね〜〜〜(笑)
春は憂佳にとって「オトムギ」ですっ♪
 
 
皆さん!!
どうもありがとうございました??!!
 
 
以上、前田憂佳でした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜

>「演じる」というのが
>自分で好きなんだということに
>気づきました☆
>まだまだ下手ですけどね・・(笑)


そっか。演じるの好きだったんだ。。ちょっと意外。
また、チャンスが来るといいですねっ。。



>そして余談ですけど…
>「外は白い春の雲」を観に来てくれた皆さん!!
>今年はあったかかったですね〜〜〜(笑)


・・・確かに。。
あの頃の下北沢は寒かったですね。。



でも。何故だろう。



あの頃に戻りたい。と思ってしまう私。



うーーん。