2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜 7/31 参加

久々に現場に行けました。 うん。やっぱ現場はえぇわぁ。。。(>_ 記事書くのも久しぶりなんですが、頭をよぎった事を つらつらと残しておきたいと思います♪ ちなみに私、今回のファンコラ!は初参戦。 ネタバレも避けてきたので、全くの初見のリアクションで…

 映画『さんかく』鑑賞

先日の日曜日のことでした。 買い物途中で、以前から気になってた映画が上映中なのに 気付き、ふらっと鑑賞してきました。タイトルは「さんかく」。 ここにはあまり花音関連以外のことは書かないんですが、 映画を観てきた直後に小野恵令奈チャンのAKB48卒業が発…

 映画『星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜』鑑賞

6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」終わりで、 映画『星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜』を 鑑賞させて貰いました。 その件についてひとことだけ。。 タイトルにも入っているし、あらすじ読んでもそう思うのですが、 作品を通して言いたかっ…

 6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」14:00公演 参加

6/27(日)「S/mileage Mega Bank vol.2」14:00公演についての感想も、 今更ながら書いておきたく。 昨日の記事ですが、この「S/mileage Mega Bank」公演の内容も ごっちゃに書いてしまってたのに気づき、訂正してます。 最近、間違いの記述が多く、私も焼きが…

6/26(土)スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@ZEPP大阪 一回目→二回目

6/26(土)スマイレージ『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベント@ZEPP大阪 一回目→二回目に参加させて頂きました。 気が向いたので、感想を残しておきたいと思います♪ 今更な話なので、ちょこっとだけ…。 ・私、ZEPP大阪は初訪問だったんです…