2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福田花音主演 リズミックタウン観劇 その4

今日(11/30)も昼夜公演観劇。 本公演、ここまで6公演観てきました。 公演を重ねる毎に完成度を増していると感じてます。 台詞や仕草、歌パートの割りが細かく改善され、 より分かりやすい内容になってきてます。 以下、ここではかのん中心に書かせて…

福田花音主演 リズミックタウン観劇 その3

11/29(土)の昼・夜公演に行ってきました。 座り過ぎで腰と尻がイタイ…(笑) 本公演のあらすじですが、 ハロプロ公式サイトに掲載の内容を転記させてもらうと…。 <ストーリー> リズミックタウン―――。 クリスマスにサンタクロースが必ず来る町。 こ…

 福田花音主演 リズミックタウン観劇

日がかわってしまいましたが、初日お疲れ様でしたー。 とても心温まる物語を見せて頂きました。 観劇後も後からジワジワ込み上げてくるものがあります。 無理してでも行って良かった。。(T-T) 僕のお目当てのかのんチャンについてひとこと。 想像以上に良い出来…

福田花音主演 リズミックタウン観劇 その2

はい。1日目、2日目と観劇してきましたー。 2日目は全体的に固さが取れた感があり、 より良かったと思います♪ かのんのシリアスシーンでの絶叫度合いも増して来ました。 …シビレれました。。(>_ ここからは前回の記事の続きになります。歌の次はダンスに…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その5

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 昼・夜公演参戦の感想、その5です。 今日は夜遊びしないで一生懸命書いてます♪(≧▽≦) 10 みんなのたまご 和田彩花、前田憂佳、福田花音、佐保明梨 一瞬にしてファンシーな世界を創造してくれました。 最初の部…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その3

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 昼・夜公演参戦の感想、その3です。 考えてみると、今週木曜27日からは福田花音主演ミュージカル "リズミックタウン"が始まるんですよね。。 時が経つのははやいもので…。 2 奇跡の香りダンス。 全員 全体…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その4

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 昼・夜公演参戦の感想、その4です。 うわッ。"リズミックタウン"明日からじゃんか! 新公に関しての感想、巻きで行きまーーす。 5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦 その2

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 昼・夜公演参戦の感想、その2です。 家から横浜Blitzまで電車で行くと90分程。 車だと空いていれば1時間かからず。 どうしようか迷った末、たまには愛車を動かしたい誘惑にも駆られ、 結局車で出かけ…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 参戦

ハロープロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 昼・夜公演行ってきました。 いつも新公の感想を書くとだらだら長くなってしまうのですが、 今回はビシっと簡潔に纏めようと思ってます。 副題が"HOP!""STEP!"に続き、"JUMP!"と銘打たれた本公演。 今、一…

 新人公演11月〜横浜JUMP! について その3

最近のかのんチャンの困り顔が超お気に入りデス♪ かのんの活動に関する話題も多岐にわたる様になった今日この頃。 その早さについていけませんッ。(←嬉しい悲鳴) 果たしてはたして何から触れていいものやら。。 …気分的には明後日に迫った新人公演からにしよっ…

 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」観劇

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 観てきましたー。 Berryzのゲキハロもこれで三回目。 非常に楽しかったですが、徐々に 演劇からかけ離れていってるかもっ。。 劇途中の歌披露時はノっていいものかどうか迷う感じ。 公演前の注意事項で…

 「しゅごキャラ!じお 番外編〜公開収録」

巷で噂のこの話題。 相変らず乗り遅れましたが。。(^^ゞ 「しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念 スペシャルイベント開催決定!! 「しゅごキャラ!じお 番外編〜公開収録」 ひとことだけコメントしたく。。 こののイベの趣旨を考えてみますと恐らくアニメ…

 リズミックタウン楽しみッ♪

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ" 11/15の記事にリズミックタウン公演に ついて書かれてました。 稽古は順調な様で何よりです。 幾つかコメントさせてもらうと…。 えっとですね… このミュージカルでは 生まれてはじめての 〇〇を やらせ…

 新人公演11月〜横浜JUMP! について その2

一昨日、かのんの選抜曲出演について こんなことを書きました。 >果たしてMCの間にしゅごキャラエッグ!の >衣装に着替えられるのか!? >それとも"さぼり"への出演はなくて後半の曲なのか?? 12日付でセットリストが更新されまして。。 早速答えが(一部)出…

 新人公演11月〜横浜JUMP! について

2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜 公演日までいよいよ2週間を切りました。 早くその日になって欲しいような。 いつまでも来ないで欲しいような。 なんだろう。この感覚。 きっと、 "ハロプロエッグ"に大きな変化が起きる。 そんな予感…

 キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜 参戦

ヲ友達に導かれ、昼夜公演観てきました。 昼公演は最後列、夜公演は何と最前列(!!)と かなり極端な感じで(>_ ひとことだけ感想を述べます。 今日はやっぱり、りっぽんこと杉浦里穂chanの キャナ卒業発表に尽きますでしょうか。。 やっぱり卒業してしまう…

 今日は何の日? エッグの日!

ポケモームービーの『今日は何の日? エッグの日!』コーナーに 福田花音chan登場!! 11/8、三好絵梨香chanの誕生日告知でした。 「三好さんは歌もダンスも上手くて、凄くセクシー」 と、かにょん。 从*・ェ・リ < 憧れるとこがいっぱいある先輩です。 今年…

 ♪なっかーよし〜(約463つぶ目w)

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"11/1記事より。 ★INFORMATION★ しゅごキャラエッグ!の インタビューが載っている 『なかよし』 発売中です(。・ω・。) ぜひぜひ チェックしてみて 下さいね! はいッ! 今回も即買ってきましたッ♪ かのんの言…

 青封筒届きました♪

昨日(11/2)、僕の手元にも噂の青封筒届きましたっ♪ ファンクラブが 新しくなって スタートします A. Hello! Project B. モーニング娘。OG C. 松浦亜弥 D. メロン記念日 E. 退会する 分け方はともかく、誰もが予想してたFC分割・・・。 さて。皆さんはどーし…