「しゅごキャラ!じお 番外編〜公開収録」


巷で噂のこの話題。
相変らず乗り遅れましたが。。(^^ゞ


しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念
スペシャルイベント開催決定!!
「しゅごキャラ!じお 番外編〜公開収録」


ひとことだけコメントしたく。。


こののイベの趣旨を考えてみますと恐らくアニメに興味があり、
DVDが欲しい層が主なターゲットなんでしょう。


イベントを行うことで主題歌、そして歌っているユニットに対しても
興味を持ってもらいCDのプラスセールスにつなげる。


また、アップフロント側としてはタイアップすることでファン層の
拡大を図る、ってとこだと思います。


逆にアニメには興味がないアイドルヲタを新しい世界に
引き込む、そんな狙いもあるのかもしれないですが、
しゅごキャラエッグ!のファン層拡大を最優先に考えると、
僕なんかはほんとは辞退した方が良いのかもしれません。



う〜〜〜む。


しかし、やっぱり…。



煽られたら乗っかるのが苺魂!!(笑)





東名阪全部参加したいなッ♪ 


 


【今日の粒やき byちゃい】


記事にするのは遅いのですが、日曜日には池袋の
アニメイトに情報収集に行ってた僕(達)だったりして。(>_<)


そこで告知されてた可憐girl'sのイベも楽しみだなぁ。