2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦 その3

11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜の感想、 その3です。 まずは、「第二回ハロープロジェクト 常識○×クイズ!!」の模様から。 ハロプロクイーンの称号目指しハロプロに関する常識問題に答えるこのコーナー 夜公演の福…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦 その2

11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦させてもらった感想、その2です。 インタービューコーナーに登場したかのんちゃん。 内容はこんな感じでした。 − 来年やってみたいことについて教えてください。 从*・ェ・リ < …

 ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 参戦

今回も癒されました。。。 11/23(祝)ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 この日は休日出勤してましたが、何とか夜公演には間に合いました…。ほっ。。 2階席舞台向かって左の方でじっくりと観させてもらいました。 暫くの間まとも…

 ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜まであと一週間!

最近の福田花音ちゃん公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"には 新人公演に向けてのレッスンの模様が毎日のように書かれています。 夏の"第二回新人公演〜横浜で会いましょう〜"の時は直前に "千歳月"公演があったので、かのんちゃんにとっては 準備期間…

 勉強熱心!

最近の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』を 読ませてもらっての感想です。 最近のかのんちゃんは仕事がひと段落したこともあり、 勉強も兼ねて(?)現場に行きまくってますね。。 10/31にはなんと"AKB48"のライブに行ってきた、なんて書き込…

 かのんの未来像

11/2の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より 花音は将来 芸能関係のお仕事を続け 舞台・歌・ダンスを やっていくつもりです★その為には どんな時でも 何があっても 努力を惜しまず 一つ一つの公演で ベストを尽くしたいと思います。 以前、ひ…

 リバースねぇ。 私の心、どこ行くんだろ。。(笑

最近の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』を 読ませてもらった感想を書きます。 10/25の記事より 自分ブログのこと考えるのって ほんと楽しい時間なんです(★´・∀・)自分を 自由に色々発信できる このいちごのツブログは かけがえのない タカ…

 今日は亜弥ちゃんにリバース!? (笑

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 11月4日(日)東京厚生年金会館での夜公演に行ってきました。。 これで当ツアー、5回目の参戦になります。 今日印象に残ったことをいくつか書きますと。。 今日もMCで触れてましたが。 自分に関するネ…

 リバース! 〜私の"心"どこですか? (笑

Berryz工房主演 劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか? 11/3(土)夜公演に行ってきました。 予想通り、完全にヲタ向け公演でしたので、 非常に気楽に、ほんわか観劇させてもらいました。 ところどころに挟まれるギャグが寒い、と言う…

 松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント参加 その2

松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント@品川インターシティホール に参加した感想を、イベントを振り返りながら書いています。。 昨日の続きです。 そういえば、彼女の服装について触れ忘れてました。 確か、全身白、帽子も白でファーがついてる厚…

 松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント参加

10/28(日)のことになりますが。 松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント@品川インターシティホール16:30の回に参加して来ました。 感想をつらつらと書きたいと思います。。 まずはイベント内容から。 - ○インタビュー ○Live・笑顔 ・風に任…