今日は亜弥ちゃんにリバース!? (笑

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜
11月4日(日)東京厚生年金会館での夜公演に行ってきました。。
これで当ツアー、5回目の参戦になります。


 


今日印象に残ったことをいくつか書きますと。。


今日もMCで触れてましたが。
自分に関するネットへの書き込みをチェックしている、ということ。


ある意味有名人の皆さんにとってはタブーな話題な気がしますが。
敢えて触れていくところはさすが、松浦亜弥です。支持します。


ま、世の中全てあややFanな訳ではないですからね。。
それは十分承知の上、閲覧してもらいたいと思います。


あとは、アンコール後の"ダブル レインボウ"について。
一番を歌い終わった後に、自然と客席から拍手が起きたんです。
座間公演ではなかったことです。これがなんだか嬉しかった。


ライブで歌う最新アルバムの曲、聴く度に良くなってます。
この曲に関しては私、歌声に聞き惚れ、
途中から目をつぶってしまいました。。。


目をつぶっていても、亜弥ちゃんの背中の翼が見えました…。


ほんと、このライブ、最高です。
残りも全部行きたいケド。。(涙

ボソッ)
千秋楽は行けそうかな。。