アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル〜


花音の卒コン、参加させて頂きました。



正直、表舞台から退くのはまだ早いんじゃないの??


…というのが今の私の率直な思いです。




でも、彼女自身が決めたこと。その意思を尊重したく。




"アイドルはファンの皆さんに夢や元気を伝える仕事。

 でも、自分は逆にファンの皆さんから貰っていた方"


…なんて主旨の発言をしてたけど、そんなことないですよ。。


確かにご機嫌斜めなこともありました(笑)。

でも、あなたがそこに居てくれるだけでこちらは力を貰っていたんです。



本当にありがとう。今までお疲れ様でした。



この感謝の気持を伝えたくて久々にログインした次第です。



勿論、これからも応援します♪



これからの彼女の前途に幸あることを!!!