2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 関連BLOG記事纏め その23

千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、 感想をつらつら書いてます。 今日は、千歳月を観に来た観劇者のBLOG記事について 触れたいと思います。 劇場に訪れた知り合いの観劇者については 福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブ…

 まったくのたくたく。

最近私がいろんな現場に顔を出しているのは 思考が偏らないようにする為、 色々なステージを観て勉強させてもらう為、 とか書いてますが、 他にも理由があります。 "福田花音現場"がないんですよ。 まったくのたくたく。 毎日BLOGは読ませてもらってる訳です…

 今日(6/28)は横浜に。。

今日(6/28)は横浜に。。 残念ながらいってこれませんでした。。(涙 さすがに二日連続で社壊人やる訳には・・・。 昨日は酔っ払い過ぎて、キャナァーリ倶楽部イベント出演者四人の名前すら でてこない状態。。(汗汗 改めて出演者について書き加えておきます。…

 秋葉原にいってきました。。

いい加減に酔っぱらってるので、 ひとことだけの更新とします。。。 今日はあるDVDが欲しくて、会社帰りに秋葉原の石丸電気ソフト館2まで こうにゅ。しに行きました。キャナァーリ倶楽部の『SWEET&TOUGHNESS』というシングルDVDです。そしたらたまたま(笑…

 関連BLOG記事纏め その22

千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、感想をつらつら書いてます。 福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた内容、ラストです。 ■2007年4月11日 【千歳月】公演後記も 最終話となりました…。 この日は、こ…

 「★じもとも★(86つぶ目w)」

本来なら劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 千秋楽の件を書きたいのですが、残念ながらその暇がなく。。。 以前書き留めてお蔵入りになっていた文章をあげてお茶を濁します。(*^^)v (明らかに余談ですww)劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキ…

 劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 観劇 その3

本日(6/23)は、昼夜公演ともいってきました。 これで計4回、観劇しました。 ちなみに、直前に界隈の人からチケットがまわってきまして、 明日も昼夜観劇することになりました。 正直言うとゆっくり千歳月DVDを見ようと思ってた週末なんですが。。 …

 千歳月公式BLOG

先程覗いたら、約二ヵ月半ぶりに更新されてました。 千歳月公式BLOG → http://ameblo.jp/titosezuki/ スタッフAさんの書き込みで、前売りチケットの告知でした。 販売開始は6月30日(土)とのこと。 いよいよ始動ですね。稽古はいつからだろ。 千歳…

 関連BLOG記事纏め その21

千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、感想をつらつら書いてます。 今回は、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ" に書かれていた千歳月の公演後記についてです。 ■2007年4月8日 開演3時間前に劇場入りしてからの過ご…

 関連BLOG記事纏め その20

千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、 感想をつらつら書いてます。 現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。 そろそろこの過去記事参照コーナーも完結させないと、 『再縁!千歳月』の稽古がはじまっ…

 かのんやんのか!?( メ`ω´)

"花音用語"から引く"花音語録"ようやく更新できました。 ふうぅ。危ね危ね。日が変わるところだった。。 書きたいことは山ほどあるのに、なかなか時間がなくて残念。。 今日も過去の"いちごのツブログ"、 二日分しか読み進んでないんだなぁ。。 ま、ネタが尽…

 試行錯誤中。。

現在試行錯誤中の"花音語録"について。 こちらに→http://blogs.yahoo.co.jp/minnna_tti 過去に福田花音ちゃんがBLOGに書いたことを中心に 纏めていこうということで、先月末暫定的に書き始めました。 例えばこんな感じで書いてます。 な 生クリーム【な…

 劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 観劇 その2

いってきました。 劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」07年6月17日 夜公演。 今回は開演に間に合いましたので、真面目に書きます。 まずは、携帯サイト『ポケットモーニング娘。』の℃-ute特設ページに 掲載されている当劇のあらすじを転載しときま…

 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦

本日(6/16)も昼公演のみですが、いってきました。 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 今日印象に残ったことや感想を幾つか書くと。。。

 劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 観劇(?)

劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」 本日6月15日、初回公演を迎えました。 今、ノリにノッてる℃-uteが、演劇の世界に進出です。 開演は19時。 定時にあがって直行できるよう、仕事のスケジュールには 非常に余裕をもたせてました。 『よし。今…

 関連BLOG記事纏め その19

千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、 感想を書いてます。 現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。 いよいよ4月分です。 ■2007年4月1日 この日は千歳月公演9日目。 そして・・・。 エイプリル…

 『つんくTV!!!』の中の福田花音

つんくTVで、「第1回ハロー!プロジェクト 新人公演」時の 楽屋の映像が公開されてました。 http://www.kokuchi-ch.net/movie/tTU8k1qbVDfWbGMutDpNGhKGVm9yAmys/view.php (2分30秒から20秒程) かのんも映ってたので、画像、貼っておきます。 (画像悪くて…

 Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜参戦 その3

今更ながら・・・ですが (汗 今日は、中途半端になっていた記事について。。 最後まで書ききってなかったので、心につかえがありました。 07年6月3日17時開演 原宿アストロホール 『Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜』公演の感想です。 セット…

 橋田三令ちゃんに幸あれ!

2007/6/10の福田花音公式BLOG、「かのんのいちごのツブログ」 の内容は、橋田三令ちゃんの卒業の件についてでした。 文章を読んでいてもわかりますが、かのんちゃん、エッグメンバー はかなりショックを受けた模様。 私、5月20日の記事で、 新人公演…

 見上げたボーイズプロデュース 「石川さんが行く」 観劇

見上げたボーイズプロデュース 「石川さんが行く」@恵比寿エコー劇場 千秋楽、最終公演(17時開演)を観劇してきました。 ちなみにかのんちゃんが訪れたのは6月8日とのことでした。感想をひとことで述べますと。。

 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 6月9日夜公演に参戦です。恵比寿での"ガールズ♀ギャラリー"昼公演参戦後、 中野に移動しました。 ちなみに、私が応援しているハロプロエッグ福田花音ちゃんも この日の"ガールズ♀ギャラリー"観戦…

 ガールズ♀ギャラリー 2007 6月 参戦

ガールズ♀ギャラリー 2007 6月 2007年6月9日(土) 昼公演に参戦してきました。 以前にも書きましたが、今までと違って 今年は色んな公演に顔を出すことにしてます。 なぜなら。 やっぱり、一つのことに固執するというのは もちろんメリットもあるのですが、…

 Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜 その2

07年6月3日17時開演 原宿アストロホール Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜 参加してきた感想を書いています。 巻きで行きます。 (そろそろ記憶があぁぁww) 2.つぐみ この曲も初めて聴きましたが、イントロを聴いただけも気に入りました。 …

 青封筒来ましたね〜。

この日、私の手元にも青封筒が届きました。 ついに、「千歳月collaborated with 劇団S.W.A.T!」公演の ファンクラブ先行受付が始まりましたね。 全7公演。絶対に全部行きますが、申し込み、どうしようかなぁ。。 前回はクレームの嵐だったろうから、今回は…

 Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜

07年6月3日17時開演 原宿アストロホール Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜 参戦してきた感想です。今日はさわりだけです。。 ネタバレなので隠します。

 原宿アストロホールにいってきました。

07年6月3日17時開演 原宿アストロホール Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜 参戦してきました。 本題に入る前に。思い切り余談になります・・・。

 美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜 参戦

6/3、いってきました。私自身初の美勇伝紺。 一言だけ感想を。。 多少ネタバレ有りなので隠します。。

 関連BLOG記事纏め その18

千歳月に関してBLOG等に書かれていたことについて、感想を書いてます。 現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。 ■07年3月30日 千歳月公演7日目のかのんの記事です。 花音が【千歳月】で 心掛けている事は 初日だ…

 EGG勉強会の件

少し前の話になりますが。 5月26日のエッグメンバーのBLOGが気になってたので その件について書きます。 福田花音 いちごのツブログ 新人公演以来 久々にエッグのみんなに会いました★’ 前田憂佳 Hi!ゆうか放送局です。 今日はEGGの 勉強会がありました★☆★…

 ツブにょん計画(62つぶ目ww)

5月27日の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。 ひっさびさのツブにょんネタです☆ タイトルのとおり ツブにょん計画です☆*。 これからツブにょんを どういうふうに使っていこうか? などを考えてみました♪ (中略) ツブにょんを色々と…