見上げたボーイズプロデュース 「石川さんが行く」 観劇


見上げたボーイズプロデュース 「石川さんが行く」@恵比寿エコー劇場
千秋楽、最終公演(17時開演)を観劇してきました。




ちなみにかのんちゃんが訪れたのは6月8日とのことでした。

感想をひとことで述べますと。。









非常に高いレベルの舞台を観せてもらった!
というのが正直なところです。。


演技だけでなく、歌やダンスも非常に素晴らしく。


ストーリー的にも起承転結の"転"が何回もある感じ。
意表をつかれてばかりでした。


行く前は、私には福田花音が行けと言うならどこへでも!
的な意識があったのは否定しませんが。

ほんとに行ってよかったです。
非常に貴重な体験をさせてもらいました。


ただ、一番びっくりしたのは…。


観客の女性比率の高さ!(笑


95%程埋まった会場のうち、
体感的には98%が女性でした。


これだけ女性ばかりの客席にいたのは、このBLOGをはじめる少し前、
ジャニーズの紺さ以来でした。。


その時は連れの娘。と一緒だったので、男性が少ないのは
思ったより気になりませんでしたが、
今回は単身参戦。さすがに開演前はアウェー感が漂ってました。


開演後はまったくのたくたく(笑)気になりませんでしたけどね。
内容的に性別関係なく楽しめますよ。


次回の見上げたボーイズプロデュース公演は、
かのんと一緒に観に行きたいな。(←コラww)


かのん言うとおり、
"石川さんの歌"が頭から離れません!!(笑)




以下、全くの余談になりますが。。


終演後、亀戸のキャナァーリ倶楽部のイベントに参戦してきた
ヲ仲間4人とごうりゅ。しました。


なんと、4人が4人とも、キャナァーリにずっぽし!(爆)
超残念(!!)なトーク、楽しかったですww。。


元は"Berryz工房推し仲間"だったはずなのですが・・・。
ほんと、残念です。 


・・・えっ!? 人の事言えないって?


僕はいつでも一途だも〜ん♪