ZOC RPG TOUR 2022 Disc_1 2022/3/20(日) 14:00 開演 HEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2 (栃木県) ①

こちらに書き込むのは約6年ぶりになりますね。

 

定期的に各地のヲタ友とオンライン飲み会を開いているのですが、

お仲間全員が歳食ってきて、会話が回顧モードに突入することもしばしば。

 

 

そんな中、私の頭を真っ先によぎったのは、花音cの姿でした。

 

 

ハロー卒業から色々あったけど、生涯独り身の私にとっては

娘も同然の存在。ずっと心の隅につっかえてました。

 

どうしているかのな。。

 

急に居てもたってもいられくなった私は即、ZOCのHPをチェック。

ツアー中であることがわかりました。

 

これは行くしかない。私は宇都宮遠征を決めました♪