ミニモニ。!?

つんブロ♂より

ミニモニ。

なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。


なるほどぉ〜、
面白そうなメンバーを発見。


チョイスチョイス。


やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。



ほかどうしようかなぁ。

・・・ええぇっ!!!



おまけに、今(22時)Yahoo!サイト見たら、
ミニモニ。の件がTOP記事に!!


・・・。


うわ〜!! スゲー!!!!!(≧▽≦)ノ


昨日、やぐっちゃんの記事を読んだ時に真っ先に
かにょん(福田花音c)の顔が脳裏をよぎったのは
事実だけど、一瞬でそれはないな、と思い直してました。
だって、すみれあげ(S/mileage)が
あるじゃないですか。


まさかまさかですよ。。。


かのん最近推されてるなぁ。(感涙)




少し経ってから思い出しました。
かのんが伏線はってたこと。


過去記事参照


・・・なるほどねぇ〜。


この話があったから、こういう記事を
書いてたんですねッ♪


・・・まったく。この娘。は
油断もスキもありゃしないッ。(>_<)




もっと昔の話を持ち出すとハロプロ入りする前は
ミニモニ。ファンだった様子も伺えるし。



かのんc、ほんと良かったねッ!!(>_<)



最後に、今後発表されるメンバーについて
私なりに考えてみますと。。


まず、辻ちゃん本人復帰はまず間違いないと思ってます。
その方がなにかと都合がいいでしょう。
大人の事情を考えるとねッ(笑)


あとは。。。


橋口恵莉奈(えり〜な)チャンと
宮本佳林チャン(カリン)を激しく希望します!!!
(予想じゃなくてあくまで希望だったりしてww)