2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもとても心配です。

…大丈夫だったかな?? 見てた訳じゃないから詳しくはわからないけど。。 足を酷く捻ったりしてたらどうしよう。 今、新人公演のレッスンも佳境とは思いますが、 ぜっったいに無理しないでね。。 …なんだか泣けてきました。。杞憂に終わることを心より祈って…

 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク

本日(4/29)の夜公演に行ってきました。 今回が初めてのなっち紺参戦です。 感想をひとことで言うと。

 関連BLOG記事纏め その6

はじめに。 前回の「千歳月 関連BLOG記事纏め」記事中に書いた、 花音ちゃんが"大切にとっておいた『千歳月』のチラシ"の件ですが、 画像を送っていただきました。感謝。。 花音ちゃんがBLOGであげていた画像はこれ↓

 その3

第一回 ハロープロジェクト新人公演について 今まで、[福田花音を知ろう]記事では、彼女の過去の経歴を 書いてきましたが、今回は今後のスケジュールについて。 現在出演が確定している次のライブは 「第一回ハロープロジェクト新人公演」です。 またしても…

ひとりごと

只今朝の五時半。 早朝出勤途中、電車内です。 今週に入ってから元の忙しい日々が戻ってきました。 今思えば千歳月公演は、たまたまプロジェクトの狭間の期間でした。 ホントにラッキーでした。 毎日頭がかにょんかにょんして何も手につかない状態。(コラ 正直…

 関連BLOG記事纏め その5

これをすべて纏めなければ私の中で"千歳月"は完結しないんだろなぁ。。 ■07年1月4日 朝、起きたらお父さんからの手紙があったんです。ネギのお味噌汁を 朝早く家をでる花音のために 作っていてくれました。 感激〜( *′ω`*)+。゜☆ でも… ・ ・ 最後の一行…

 関連BLOG記事纏め その4

まだまだ抜けられない"千歳月"ワールド。 私が読めてなかった"かのんのいちごのツブログ"に 記載の内容についてチェックします。 (ボソッ)…殆ど自分保存用と割り切っていきまァす♡(笑) ■06年12月1日 この日、"千歳月"に関する公式発表があったんです…

 「外は白い春の雲」 千秋楽 その2

大人の麦茶「外は白い春の雲」千秋楽の感想、続きです。 (注:この写真は4/17のもの) "千秋楽"とタイトルには書きましたが、公演全体通して、 の感想になりました。。 一応隠します。

 「外は白い春の雲」 千秋楽

2007/4/22千秋楽、昼夜観劇、(&感激)してきました。 やっぱり、ひとことだけ感想を書きたくなりました。。 大人の麦茶「外は白い春の雲」公演の千秋楽。 夜公演は当日券狙いだったのでヒヤヒヤものでしたが、 ヲ知り合いの方のアドバイスのお陰…

 ℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

「℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜」 4/21夜@東京厚生年金会館 に参加してきました。 ひとことだけ感想。 2ヶ月振りに彼女達のLiveに参加した訳ですが、 実に成長著しいですね。。 ネタばれのみなんで隠します。

 その2

先日、基本プロフィールを 書いたばかりですが。 既に更新情報が かのんのいちごのツブログに あがってますね。 4/18の書き込みによると、 身長が136.5cmに伸びたとのこと。 新学期で、健康診断が あっただろうから、 その結果☆カナ。 スクスクと育ってます…

 関連BLOG記事纏め その3

『千歳月 -Official Blog-』4月分 Scene of HeavenのシングルCD『千歳月』を聞きながら書いています。 公式Blog4月分です。 ■4月4日 Naoさんの書き込みで、役の人物設定や、舞台裏についていくつか ネタバラシがされてました。

 関連BLOG記事纏め その2

『千歳月 -Official Blog-』3月分 3月分、一気に行きます。 ■3月5日今までここのBLOGでは書き忘れてましたが、この演劇は "Scene of Heaven"の「千歳月」という曲の世界観を元に 作られています。この日は、その「千歳月」の作曲、アレンジをした Sc…

決して客席推しってつもりではなかったのですが。。

…。私、生きてて良かったです。涙

从*・ェ・リ < わたしのこと応援する気あるのッ? というキャワいい幻聴が聞こえてきた私。 ここのBLOGにキテル方の殆どの方からすれば 常識なのかもしれませんが。 かにょん初心者の私は いちから勉強させていただきます。 まずはプロフィール、特徴からチ…

 関連BLOG記事纏め

『千歳月 -Official Blog-』2月分 ここまでハマらせてもらった舞台は過去にないこともあり、 真央役の福田花音、彼女がこの公演について考えたこと (書いたこと、話したこと)や、この演劇の舞台裏の様子などを 確認して、残しておきたいと思いました。 "…

 从*・ェ・リ < わたしのこと応援する気あるのッ?

今まで、殆ど「千歳月」のことばかり書いてます。 まだ書きたいことやキャプチャしておきたいものは 沢山あるのでこの傾向はまだ続きますが、 このBLOGの副題は、"−福田花音応援BLOG−"です。。 从*・ェ・リ < 真央ちゃんのことばっかり書いて。。 わ…

 「外は白い春の雲」 観劇

初日(4/12)、観劇してきました。 感想をいくつか。 第一印象は、下北沢小劇場、思ったよりちいさっ。 13席×6列+折り畳み椅子αで、たとえ最後列でも抜群の近さ。 ここでは公演内容には詳しくは触れませんが、 大笑いさせてもらいましたし、泣けました。 ハロ…

 パンフレット その2

パンフレットの中の福田花音です。これです。この姿に私はやられてしまったのです。(^^ゞ 公演開始前の彼女の気持ちが書かれている貴重なソースのひとつですので、 大切に保管したいと思います。以下、アンケート部分を書き起こしましたが、 > で一言だけコ…

 パンフレット

色々探索しましたが、意外と誰もあげてない様なので仕方ない。 パンフレット画像、貼り付けておきます。もう公演は終わったし、なかなか手に入らないだろうから、 うぷしても怒られないよね。(…んなわけないww) 今日は表紙と、あらすじです。 こういう前…

 間違い探し その4 

未だ、「千歳月」の夢から醒めない私。 いつになったら現実世界に戻れるのか。。 从*・ェ・リ < …もう目覚める必要なんてないじゃない♡ Ⓒ真央 …うん。醒めなくていーやww。 「千歳月」 間違い探し その4です。 今日は、Sさんから貰ったメールを貼り付け…

 気になる事はすぐに調べるべし!

福田花音曰く、福田家には 「気になる事はすぐに調べるべし!」 というルールがあります。 花音ちゃんは学校の音楽室天井の64,629個の穴を 数え切る根性の持ち主!! ということで、良い子の私(笑)も見習って「千歳月」劇中に出てきた史実に ついて調べて…

 お気に入りのシーン

まだまだ千歳月について語りたいです。 私のお気に入りのシーン、台詞、表情について。

 間違い探し その3

続けて、「千歳月」 間違い探し その3です。

 間違い探し その2

さて。間違い探し その2です。

 間違い探し

"間違い探し"といっても、ミスを書こうというのではありません。 折角何度も見たので、公演毎に変えてきた演出やハプニングを書き留めておこうと思いまして。 ただ、初めのうちはこれを記事に書くことになるとは思ってなかったので、メモも残してなかったん…

キッカケ その2

このBLOGをはじめたキッカケについて 触れたいと思います。 3/25(土)のことです。 その日の夜、ベリヲタ仲間達に誘われて飲んでました。 聞けば、あのシアターグリーンで演劇を見た帰りとのこと。 「千歳月」の初日公演とのことでした。 私はそんな公…

さらば我が家よ。

千歳月千秋楽から一日経ちました。 何の変哲もない日常が戻ってきました。普通に目覚めて。 普通に会社行って。 普通に仕事して。 至って普通の日でした。この10日間程、開演に間に合わすため一秒でも早く帰ろうと 躍起になってました。 間に合った時は幸…

4/4(千秋楽)7:00PM公演 観劇

今日は絶対に見逃せない千秋楽。 これで11回目の観劇になります。確実に見に行けるように、無理矢理 半休取りました。 初の最前列での観劇。千秋楽ということもあり、私まで緊張してたりして。。

千秋楽を前にして。

いままで演劇「千歳月」を観劇した中で いくつか謎があります。 それの答えを考えるのが楽しみになっています。 ■月についてタイトル通り、月はこの公演における重要な位置付けにあると考えます。 出現時、青い月と、赤い月の使い分け方がどーしてもわかりま…