関連BLOG記事纏め その4

まだまだ抜けられない"千歳月"ワールド。
私が読めてなかった"かのんのいちごのツブログ"に
記載の内容についてチェックします。


(ボソッ)…殆ど自分保存用と割り切っていきまァす♡(笑)



■06年12月1日



この日、"千歳月"に関する公式発表があったんですね。
出演が決まったことへの嬉しさが書かれています。
この時点でこの壮大なるストーリーは動き出していたんですね。




細かい事を言うと、この前の日の"今日のツブやき"で
『嬉しいご報告があります☆』
と書かれていたのがこのBLOGで"千年月"に最初に触れた日。
といえますでしょうか。


■06年12月17日



「2006*花音の10大ニュース」で


千歳月』に出演が決定したコト★


が第3位に入ってますね。


>来年の10大ニュースでは
>これに出演したことが一位だったらいいな♪


この公演の共演者の方とは相当強い仲間意識を持った様だし、
あの忘れ難い世界観。
10大ニュースの上位に入ってくることは間違いないでしょう。


ちなみに私の中ではもう一位確定です。
(私の事なんてどーでもいいってww?)


■06年12月31日


晦日のこの日、千歳月についての書き込みがありました。

2007年は千歳月出演が
決定しています☆
2006年のように
いい思い出
いい経験になるよう
花音なりに精一杯取り組みたいと思います(◆$・3-)♪+。


花音の"精一杯"、とくと見せてもらいました。
決して大げさでなく、私は、
今後生きていく為の勇気と癒しをもらいましたヨ。。


ほんとにありがとう。花音ちゃん。