2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2008年を振り返って

今年も残すところ僅かですね。 時が経つのは早いものです。 現場納めも済んでることだし。 (仕事納めはこれからだけどww) この一年を振り返ってみようかと思います。 今年の私の参戦数合計は『90』でした。 …意外と少なかった♪ まずは、参加させてもら…

 メールが届きました♪

メール(ハガキ)が届きました♪ 着いちゃったッ! 「しゅごキャラ!じお」番外編公開収録 東京会場に参加させて貰えそう。 何だろう。この感覚。 …嬉しくて泣きそうです(>_

 みんなのたまごイベント 参加 その4

「みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。 出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 (しゅごキャラエッグ!) 参加しての感想、その4です。 ⑦プレゼント(各々手に持ってるクッション)を賭け メンバーとジャンケン大会 PV撮影…

 みんなのたまごイベント 参加 その5

「みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。 出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 (しゅごキャラエッグ!) 参加しての感想、その5、ラストです。 ここまでは昼(16:00)公演について書いてきました。 後は、夜(18:…

 みんなのたまごイベント 参加 その2

「みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。 出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 (しゅごキャラエッグ!) 幸運にも16:00時、18:00の回に参加させてもらいました。 参加しての感想、その2です。 イベントの内容について再度…

 みんなのたまごイベント 参加 その3

「みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。 出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 (しゅごキャラエッグ!) 参加しての感想、その3です。 ②MC:自己紹介とインタビュー、シングルV発売の告知 続き Q.11月の新人公演につい…

 みんなのたまごイベント 参加

「みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。 出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 (しゅごキャラエッグ!) 16:00、18:00の回に参加させてもらいました〜〜。 現在、オフ会帰りでかーなりいい感じに 出来上がってるのですが、…

メールが届きました♪

メールが届きました♪ 着いちゃったッ!(>_

みんなのたまご発売記念イベント

今日はいよいよCD発売記念イベント当選発表日ですねッ。 緊張するなぁ(>_

しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」発売日!!

12/10、今日は。。 待ちに待った "しゅごキャラエッグ!"のデビューシングルCD 「みんなのたまご」発売日!! メジャーデビューおめでとう!! 感無量のひとことです。 ヲタとしては当然のことですが、 昨日(12/9)、フラゲしてきました。 僕の…

福田花音主演 リズミックタウン観劇 その6

にょんにょん♪ お疲れ様でした〜。。 ミュージカル「リズミックタウン」。 千秋楽を終え、感想を書いておきたいと思います。 ひとことで言えば。 ・・・親子愛っていいなッ。って思いました。 母娘、夫婦間にいつの間にか生じたすれ違い。 このすれ違いが解消さ…

福田花音主演 リズミックタウン観劇 その5

12/1公演も何とか観劇できました(T_T) 今日はヲ友達が当日券買おうとしても断られたそうです。 大盛況ですねッ!!(感涙) そんな中、渚あきさんの(私的に)本公演一番の 熱演が印象に残ってます。 音楽祭行きを断念し、メイを迎えに行ったシーン。 メイ…