2008年を振り返って


今年も残すところ僅かですね。
時が経つのは早いものです。


現場納めも済んでることだし。
(仕事納めはこれからだけどww)
この一年を振り返ってみようかと思います。


今年の私の参戦数合計は『90』でした。
…意外と少なかった♪



まずは、参加させてもらったコンサートから。

ワンダフルハーツ:10
ハロプロ新人公演:8
松浦亜弥:7
NICE GIRL プロジェクト!:4
ハロープロジェクト:3
キャナァーリ倶楽部:3
Berryz工房&℃-ute:3
AKB48:2
谷村有美:2
川嶋あい:2
Berryz工房:2
モーニング娘。:1
シャ乱Q:1
音楽ガッタス:1
安倍なつみ:1


計:50


>ハロプロ新人公演 8


今年の新人公演は全公演行かせて貰いました。
今の私が一番楽しみにしている公演です♪


ただ、第1回目から参加させてもらってる身としては、
そろそろ新展開に期待したいデス。
理由は、殆どの出演者の方は既に新人ではないからです。
(暗に『公演タイトル変えれば?』とゆってます)



>松浦亜弥 7


毎年亜弥紺は楽しみなんですよ。
老婆心ながら書かせてもらうとしたら・・・。
クリスマスディナーショーくらい、しっとりとやれば?
って事くらい。


今年も彼女には癒されました。。。




なんだかんだで今年も色々な現場行ったなぁ。。
としみじみ思います。




次に、イベントについて。

キャナァーリ倶楽部:3
ハロプロデリバリステーション:3
しゅごキャラエッグ!:3
ハロテンパーティー:1
℃-ute:1


計:11


あれ〜〜?と思うくらい少なかったです。
(もっとキャナ現場行ってると思ったww)



来年はエッグ関連のイベントが増えてくると
予想してます。





最後に、演劇&ミュージカル編。

リズミックタウン:9
つんく♂シアター 第6弾:7
美女木ジャンクション:7
つんく♂シアター 第5弾:2
その他:2
本気でオンリーユー:1
ゲキハロ第5回:1


計:29


今年もかにょん(福田花音チャン)の演技に魅了され続けたなぁ。。
という印象です。(一体何公演行ってるんだかwww)



来年も彼女に演劇の仕事が沢山入るといいなぁ。。。



…なんて思いつつ、本年の記事の締めとさせて頂きます♪




皆様、良いお年を〜。