2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜 千秋楽 観劇

行ってきました。 『えくぼ〜people song〜』千秋楽、最終公演。 私は初回公演に引き続き、二回目の観劇になります。 今回も大迫力の戦闘シーンに終始、手に汗握ってました。 緊迫したシーンの合間に繰り広げられるほのぼのとしたやりとり。 演出側からする…

 劇団 シニアグラフィティ 第6回公演〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜 観劇

行ってきました。 劇団 シニアグラフィティ 第6回公演〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜 9/29(土)夜公演。 昨日のチケットも持ってたのですが仕事が終わらず行けませんでしたので、 この日、改めて観劇してきました。 劇団ONLINEに載っていたストーリ…

 平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG

『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG』を 読ませてもらった感想です。。 9/28 「ひらり、空中分解。」坂本充広さんの記事より。 【今日のお叱り】「ひらり」の大波誠と談笑中のかにょんさん(福田花音さん)。 カメラを向けたら、…

 いよいよですね。。

早いもので、『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』公演の 初日まで、一週間を切りました。 ツブロクや、白虎隊公式BLOGでは連日稽古の様子があがっており、 いやがうえにも期待が膨らみます。 白虎隊公式BLOGへの福田花音ちゃんの書き込みによ…

 かにょんMii急成長中!(笑

先日upした、自作のかにょんMii(ニンテンドーWiiの似顔絵チャンネルで作成)の件です。 なんと、かにょんは私のWiiテニスの世界でプロになりました♪ 現在熟練度1720。未だ無敗です。 スーパーサーブを決めるかのんw 本人同様に気になってしょうがない…

 平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG

『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG』を 読ませてもらった感想。 福田花音ちゃんについて、諸先輩からコメント入ってますね。 9/19の吉澤ひとみさんの記事より そしてエッグの福田かのんちゃんは苺が大好きらしく、苺ヨーグルト…

 苺好き♪

9/23(日)の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』より 「つんく♂THEATER」を観劇に訪れた時の話が書いてありました。 楽屋に行った時に キャナァーリ倶楽部の えり〜なこと橋口恵莉菜ちゃんと お友達になったんです(^O) 写メも撮ったよん…

 『にょんきたー』

13時過ぎに私のケータイに届いた 知り合いからのメールにこうありました。 『にょんきたー』 これを鵜呑みにして書きますと。。 つんく♂シアター 第四弾 『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』の二日目昼公演に 福田花音ちゃんが観劇に訪れた、ということです…

 ハロプロエッグデリバリーステーション!01 参戦

昨日の記事の続きです。 やっぱり、気になるじゃないですか。 ハロプロエッグのイベント。 ハロプロエッグデリバリーステーション!01 出演:青木英里奈/吉川友/森咲樹/北原沙弥香/小川紗季 行ってきました。 ちょっと長くなったので、折りたたみます。

 実に慌ただしい一日。

本日は、休日出勤の後、友人夫婦宅にお呼ばれしてました。 早めに勤務を切り上げ、手土産を買う為に途中下車。 その駅はどこかと言うと。。 亀戸駅だったりします。 続くw

 スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜 観劇

スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜 ハロプロエッグからは古川小夏ちゃん、前田憂佳ちゃんが出演。 初日公演、行って来ました。 私、池袋は庭みたいなものですが、東京芸術劇場に入ったのは初めてでした。 初日ということも…

 平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG

「平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜」期間限定公式BLOG、 いよいよ開設されましたね。 「MELON LOUNGE」の柴田あゆみさんの "2007/ 09/ 19 ( Wed ) 00:15:18"の記事に 「公式BLOGが明日OPEN」との書き込みがあったので、 いつ公表…

 WiiでMii作成。

今日は、ちと毛色が違う話です。 任天堂のゲーム機、wiiに似顔絵チャンネルという機能があります。 これを使って比較的簡単に似顔絵を作成することが出来るんです。。 例えば自分に模したオリジナルのキャラクター"Mii"を ゲーム中に登場させることができま…

 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 参戦 その4

ごっちんLive@座間参戦の感想。ラストです!! ○パワフル(&pretty) MCを挟み後半戦。 ノリのいい持ち歌を集め、ラストに向けて突っ走る パワフル(&pretty)後藤真希。 セットリストで言うと以下の通り。 ・・・そういや大いにネタバレなので隠します。

 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 参戦 その3

昨日、中途半端なところで切ってしまいましたが。。 Live参戦の感想、続きです。 以下、ネタバレなので、隠します。

 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 参戦 その2

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 9/15(土)初日夜、9/16(日)昼、 座間公演に参戦した感想を書きます。 以下、ネタバレあるので念の為隠します。

 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 初日 参戦

行って来ました。 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 9/15(土)初日夜、座間公演に参戦してきました。 私、結構ヲタ暦長いですが、ごっちんの単独ライブは初参戦です。 今年は今までと違って、幅広くひととおり参戦し、 色々勉強…

 「へんりかず(約168つぶ目w)」

9/12(水)の福田花音公式BLOG 『かのんのいちごのツブログ』より 今日は 稽古がお休みだったので 学校が終わった後 サキチィと 会いました★# サキチィとは 新人公演以来かな??カラオケに行ったんです♪♪実はエッグメンバーの中で カラオケに一緒に…

 ハロプロエッグデリバリーステーション!01

『ハロプロエッグデリバリーステーション!01』 気になってた9月22日(土)SunStreet亀戸でのイベント詳細、出ましたね。 16:00〜出演:ハロプロエッグ選抜メンバー ☆青木英里奈 ☆吉川 友 ☆森 咲樹 ☆北原沙弥香 ☆小川紗季 ※諸事情により、出演者が変…

 レギンス

最近のツブログについていくつかコメントしたくなりました。 ■平成レボリューション〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜 9/8に初稽古ということで記事があがってましたね。 まずは 読み合わせカラ♪#★初日という事で ちょっぴり緊張したんですけど 皆さん、すご…

 BLOG TOP画像作成!!

退院後の自宅療養生活7日目のちゃいです。こんばんは。 今日の通院で、手術後ずっと患部に貼り付けられていた 絆創膏(?)が取れました。楽だ。。。 昨日患部が"腫れた"と焦ってたのですが、先生に言わせると 1ヶ月くらいはこのむくみは取れないそう。 ・・…

 第2回 新人公演 パンフレット

はじめに。 終演後も毎日訪問していた、 『千歳月 -Official Blog-』 さっきクリックしたら、既に削除されてました。 なんだかとっても寂しい気分。。 …と。気を取り直して。 2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 から 2週…

 ”白蛇伝関連記事”を読んで。

退院後の自宅療養生活5日目。 昨日も書いたように手術跡の痛みは薄れたのですが、思わぬ弊害が…。 患部を極端にかばって動いていたら、逆側の足を痛めてしまいましたorz。 無知だと色々なことが起きますね。 職場復帰も近づいてますが、ちと不安・・・。 あっ…

 ミュージカル『白蛇伝 White Lovers』DVD鑑賞 その2

退院後の自宅療養生活4日目。 今日になって、随分痛みが引いてきました。 …この分ならもしかして日曜日に現場復帰できたりして? なんて色気も♪ しかしその後職場復帰も控えてるから、 やはり大事を取るべきだろな…。(涙 なーんて悩みながら、 ミュージカ…

 ミュージカル『白蛇伝 White Lovers』DVD鑑賞

本日、患部の包帯が取れたちゃいです。こんばんは。 やっとシャワーを思い切り浴びられるよ。(涙 しかし、痛みは収まらず、通常の5分の1程度のスピードでしか歩けません。 道をゆっくり歩くご老人の気持ちがわかりました。 なんだか、とても不安な気分なん…

 生還しましたー(笑

おかげさまで無事退院して家に帰ってきましたー。 現在自宅療養中です。 やっぱり、体にメスを入れるということは大変なことなんですね。 未だに痛み止めが切れると動けません(涙涙 しばらくは辛抱するしかない様です。。 そんな入院、自宅療養中に見たエッ…

 健康が一番。(しみじみ

手術がおわり、ひと眠りして目が覚めたところです。特にやることもないのでケータイから更新してます。いま居る病室は普通のワンルームマンションの一室って感じでなかなか快適な入院生活です。 待ち時間はひたすらケータイでネットサーフィンか、PSPでかま…

 初体験!!(笑

突然ですが私ちゃい、手術を受けることになりました。 ドキドキワクワクの初体験!!(笑)です。 ちょっくら入院します。多分、数日間。 簡単な手術と聞いてるので、 滅多なことはないと思ってます(汗汗)が しばらく現場には行けそうにないかなぁ。(涙涙…

 『ちゃお.TV(前編)』チェック

知人に無理言って録画してもらった『ちゃお.TV(前編)』。 やっとチェックすることができました・・・。 以下、基本的には私自身が画像貼り付けて眺めたいだけですので、 ご了承くださいねww。 福田花音ちゃんは、番組中の『ちゃおNEWS』というコーナーの …

 ありがとうございまお★

ちょっと遅くなりましたが。 8/30の千歳月公式BLOGに真央&花音の最後の言葉があがってましたね。 一部抜粋します。 千歳月ファミリーとの時間は緒方君のあの部屋みたいに 居心地が良かったです。 いつまでもいつまでも 優しくてあたたかいみんなの中で …