「へんりかず(約168つぶ目w)」


9/12(水)の福田花音公式BLOG
かのんのいちごのツブログ』より

今日は
稽古がお休みだったので
学校が終わった後
サキチィと
会いました★#
 
 
サキチィとは
新人公演以来かな??

カラオケに行ったんです♪♪

実はエッグメンバーの中で
カラオケに一緒に行った回数が
ダントツ1番なのがサキチィなんです(^O^)

それに
ミュージカル【34丁目の奇跡】で
ダブルキャストだったので
一ヶ月みっちり
ヴォイトレも一緒に受けた中です♪
 
 
 
いっぱい
ハロー!の曲を
唄いまくり〜(*´ω)ノ
(っていうかハロー!以外は唄ってないです)
 
 
新人公演で
唄った曲も
たくさん唄いましたっ(・∀・)
 
 
もうノリノリ(^ー^)ノ
 
 
ダンスも
踊りまくりでしたよーん(^^)


(中略)


とにかく今日は
めちゃめちゃ発散できました!
(∩∀-)★+゜
そして
サキチィ&かにょんの秘密プロジェクトも…
↑注…全くのプライベートです



秘密プロジェクト!?



なるほど。数日前からBLOGで伏線立ててましたよね。


…って。


ほんとにやるんかい!(笑



公開を楽しみにしてるよ。サキチィ&かにょん♪