後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 初日 参戦


行って来ました。


後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜


9/15(土)初日夜、座間公演に参戦してきました。


私、結構ヲタ暦長いですが、ごっちんの単独ライブは初参戦です。
今年は今までと違って、幅広くひととおり参戦し、
色々勉強させてもらうのが目標ですから。


さて。私にとって初めてのごっちんLive。


ひとことで感想を言うと。






…。 ドキドキした〜。。(笑






ほんと、ごっちん綺麗だわ〜〜。
この感覚、森高以来だな。。


Liveパフォーマンスも見事。としか言い様がないし。
超カッコいぃです。。


しかも。今日の私の席は前から二列目。おまけに通路席
絶好の位置でした。そこで流し目とか随所で決められたら。




そりゃ。ドキドキしますって。。。(笑)




私にとっては、入院も挟んで、2週間振りのヲタ現場復帰。
(車の運転もそれ以来でした。)
2時間、立ちっぱなしでいられるのか不安でした。
途中途中、休みながらもなんとか乗り切りました。。


一方、ごっちんも10年記念隊Liveの休演もあり、
病み上がりといっても過言ではない状況。


公式BLOGからも、準備不足で本番を迎えるのが不安、
という感情が読み取れて、どーなることかと思ってました。
しかし、私的にはまっったく気になりませんでした。
短期間でしっかりと仕上げるあたり、流石プロですね。。






…ううっ。。本日は体力的にそろそろ限界。


この公演に関しては、もう少しコメントしたいです。。