後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@ハーモニーホール座間 参戦 その2

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜


9/15(土)初日夜、9/16(日)昼、
座間公演に参戦した感想を書きます。


以下、ネタバレあるので念の為隠します。




セットリストは例によってセンチュリーランドさんを参照させてもらいました。
有難うございます。



■舞台セットについて


まずセットについて触れると。
二階、三階部分があるパターン。
舞台上に巨大な照明スタンドが4台設置されていたのですが、
斜めに傾けてあったりして、金属オブジェっぽく見えました。
モニタはなしです。


■演出について


今回は、概して以下の3パターンの後藤真希を堪能させてもらったと思ってます。


妖艶 / セレブ / パワフル(&pretty)



○妖艶


セットリストで言えば、以下の通り6曲目まで。


01.シークレット
02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind
05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE


9月19日発売のNewアルバム曲中心に、


"妖艶"


この文字通りの艶かしい空間を作り出してくれました。


ごっちんの衣装はオープニングこそ白でしたが、
後は基本黒い衣装。(紫の上着を羽織ったりもしました。)


バックダンサーは今回、男2名、女性2名の計4名。

世界観の雰囲気作りに大いに貢献してたと思います。



つづく。