スマイレージ『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会

スマイレージ『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会
(12/1 MEGA WEB)




先日のアリオ橋本でのイベントに続いて今日も
参加させて頂きました。




私的には超久々に近くでステージを見させてもらいましたが、
初期メン二人はすっかりお姉さんになったなぁ。。という印象。

また、二人の歌のレベルも上がってるなぁ。と思います。

今回の新曲なんてとても難しいと思うんですが、難無く
こなしてますよね。


二期メンも上手。。






そしてMC。

最近は商品の宣伝までやるんですか。ちょいと驚き。

花音cに勧められるがままにTOYOTA車に試乗して来ました♪
彼女が推していたヴェルファイアはG'sグレードがなかったので、
ヴォクシーにしました。
(花音の英語の発音が良かったのに惹かれたのもありw)




外観が硬派で素敵♪
10分程度の試乗。

足回りの良さとかについて語れる程腕はないですが、
フィーリングでいい車だなぁ。と感じました。。





…ということで。

微力ながら私も貢献出来たんでは。。( ^ ^ )/







tweet

相変わらず握手会というものには縁がない私ですが。。

花音氏には写真集発売決定おめでとう!
と目で訴えてきました。

伝わったかな。。




やっぱ無理かっww (>_<)