2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 一安心(T_T)

先日、中学生になって初の中間試験を迎えたかのん。全教科基準点を越えられなければエッグを休む、とご両親に約束していました。体調崩して学校休んだりしてなかなか結果が聞けず、やきもきしてましたが、 5月29日になって結果を告げる記事が。 一番心配して…

 関連BLOG記事纏め その17

千歳月に関してBLOG等に書かれていたことに関して、感想を書いてます。 現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。 以下、隠します。

 ハロプロ新人公演パンフレット

ハロプロ新人公演パンフレットの中の福田花音です。 公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"で公表されているプロフィールと 若干違いますので、これが最新の情報になりますね。 以下、書き起こしました。 (隠します)

 関連BLOG記事纏め その16

千歳月に関してBLOG等に書かれていたことに関する感想を つらつらと書いてます。その16です。 あまりおおっぴらにすべきじゃない気がしますが。 未だに会社帰り、暇さえあれば 池袋シアターグリーン前でたたずんでいる私です。 そこにいると、当時の記…

 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦 その2

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 5/26公演に参戦した感想。 その2です。 ネタバレのみ、なんで以下隠します

 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 5/26夜 初回公演に参戦して来ました。会場はハーモニーホール座間。 都内から車でいきましたが、以前渋滞で大幅に到着が遅れ、 超焦った覚えがあるので今回は早めに行きました。。 かのんが歌う"妖…

 構想一ヶ月!(笑)"花音語録"コーナー

構想一ヶ月!(笑)"花音語録"コーナーについて。 以前に私が記事中に書いた文章を引用しますと。>日々更新される花音ちゃん情報。 >何とかして纏めていきたいです。 >必ずや訪れるであろう、花音人気がブレイクする日に備え、 >"花音語録"的なものを作りあ…

 1stGAM〜甘い誘惑〜

アルバム『1stGAM〜甘い誘惑〜』をこうにゅ。してきました。 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜初日に 参戦する予定なので、事前にアルバム曲をチェックしておこうかと 思いまして。 特に、"7.イチャイチャ Summer"は気に入りました…

 関連BLOG記事纏め その15

千歳月に関してBLOG等に書かれていたことをつらつら書いてます。 現在は"かのんのいちごのツブログ"記事について。 3月分も残り僅かだなぁ。。。 ■07年3月20日 この日は、福田花音、小学生生活最後の授業の日でした。。

とても気になります。。。

私、ここ数日気になってることがあったンです。 先程、おそるおそるかのんの"いちごのツブログ"をのぞいたら、 そのことについて更新されてました。 …ちなみに。 この記事を書きおわった後読み返してみたらあまりの必死さに 少々恥ずかしくなったので(謎笑…

 DVD鑑賞 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro メイキング

『あっ!映った! 今かのん映ったよなぁ!?』 なんて、親戚のお兄さん的なノリ(笑)第二段。 Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜の メイキングDVDの中の福田花音です。 …えぇ。そうですとも。 かのん画像を貼りたいだけですが、な…

 関連BLOG記事纏め その14

千歳月に関してBLOG等に書かれていたことをつらつら書いてます。 現在は"かのんのいちごのツブログ"記事について。 冒頭は、先週ハロプロ新人公演でもらった"再縁!!千歳月"パンフ画像を スキャンしましたので、貼ります。 初めて見た時から書こうかどう…

 ハロー!プロジェクト新人公演DVD鑑賞

sayuminsayuminさんのところでちらと画像を見せて頂き、 早く観たいッ!と思っていた新人公演DVD。 やっとチェックできました。 グッズ類には殆ど執着のない私ですが、これは買って良かった。。。 EGG初心者の私にとってとても貴重な一品となりました…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その7

5月13日(日)に第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 さるの刻、とりの刻に参戦してきた感想を書いてます。 冒頭は本日も頂き物のかのん画像をUP。 きゃっ。。きゃの〜ん!! (´>ω …さて、気を取り直して(笑)。 この公演についてラスト記事です。 (結…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その6

5月13日(日)に第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 さるの刻、とりの刻に参戦してきた感想。 その6です。 冒頭に頂き物画像を貼り貼り。 くそ〜。。きゃわいいなぁ。。。 さて、ライブも終盤です。 - MC - 顔と名前を覚えてもらう為に、マルチビジョン…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その5

5月13日(日)に第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 さるの刻、とりの刻に参戦してきた感想。 その5です。 8 主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野 今回の公演で一番私の耳に(頭に)残ってる曲と言えば。 この歌、『主…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その4

マイペースもいいとこで書いてますが。 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦の感想です。 (巻きで行きますww) まずは福田花音公式BLOG"いちごのツブログ"に あがってた衣装あわせ時の画像を貼らせてもらいます。 そうそう。これこれ! …キャワっ…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その3

第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 5月13日(日)さるの刻 16:00開演 (9列目少々左側) とりの刻 19:00開演 (3列目少々左側) に参戦してきました。 さて。気を取り直して感想を・・・。 基本、昼公演目線で書きます。夜に変わったことがあっ…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その2

5/13、第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 さる、とり公演に参戦して来ました。 実は、行く前は『僕は"福田花音"レポ担当!』と意気込んでいたのですが。 結局いつも通り頭が真っ白に。。やっぱライブレポって苦手だわorz …まあ、言い訳はいいや。とにかくな…

 第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦

参加された皆さん。。 おつかにょんでしたー。 久々に大勢のヲ知り合いに会えて嬉しかったし。。 (結局。集結するもんですねww。。) 花音のパフォーマンスを間近で目のあたりにすることが出来、 感無量の私でした。。。 ほんと、生きてて良かった。。涙 …

 関連BLOG記事纏め その13

palopさんに教えて頂いたので、「未来図鑑」チェックできました。 ありがとうございます。 予想以上によかったので、補足を。。 ■07年2月27日(補足) 『真央役の福田花音です。』 (四大海の印象は?)『優しい方です。』 横を向いて、誰かに笑いかけ…

 再縁について考えたこと。。

正式発表後、私は再縁について喜びを噛み締めてました。 再演を敢えて"再縁"としているのは この公演がただの再演ではなく、 人と人との強い結び付き、"縁" これが再び同じメンバーで集結する結果となった、 ということを表現する為ですよね。 もちろん観客…

 関連BLOG記事纏め その12

千歳月の再縁。 Berryz中野紺と重ねてきたのは多少は意識があったのでしょうか。 重なってない初日、二日目昼は激戦? でも平日か。。平気かな。。 千歳月について書かれていた"かのんのいちごのツブログ"記事について。 その12です。 ■07年3月3日 Doh…

 関連BLOG記事纏め その11

再縁の興奮冷めやらぬ私です。 引き続き"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた "千歳月"に関する記事について書きとめていきます。 ■07年2月25日 この日はエンタメキャッチの撮影日。 3/24OA分と、前週に告知を流す分の撮影とのことでした。 …

 とてつもなくテンション ↑↑なもの!!

先日(4/29)、 "安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク"@中野サンプラザ に参戦した時の話を思い出したので書きます。。 夜公演の前、会場の外でヲ知り合い達とだべってました。 開演時間も真近に迫ってきた頃のことでした。 急に…

 再縁決まったんだって?? (T_T)

千歳月、再縁(再演)だって〜〜?? (T_T) 感涙 です・・・。 (詳細はこちら→ 劇団ONLINE) キャストも変わらない様だし。なんて嬉しいんだ。。。 この公演は前回観ていない方にも是非一度観ていただきたいです。 (あっ。チケ取り辛くなっちゃう☆カナ。。) …

 DVD鑑賞 Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

DVD Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜を チェックしました。ようやく。(どんだけ寝かすんだよww) 実際のこの公演は東京3公演、名古屋1公演を観にいったのですが。 その頃の私は花音ちゃんの存在を全く知らなかった訳です。 …

 モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

本日(5/6)行ってきました。SSA "モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜" 夜公演 結構ヲタ暦長いのですが、モー娘。のコンサートは初参戦です。 吉澤ひとみ卒業コンサートということで、私も是非娘。最後の姿を 目に焼きつけようと…

 Driving All Night

Driving All Night 尾崎豊 俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど 今夜俺誰のために 生きてるわけじゃないだろう 行くあてのない Driving All Night 慰めのない Driving All Night 無性に夜の街を走りたくなる時があります。 ゆくあてのない焦燥…

 関連BLOG記事纏め その10

かのんのいちごのツブログに書かれていた "千歳月"に関する内容について、書き留めています。 その10になります。 私はリアルタイムでは読めてなかったので。。 一度読んだ内容でも、公演が終わった今読み返してみると新しい発見が あるんじゃないかなぁ。…