関連BLOG記事纏め その11


再縁の興奮冷めやらぬ私です。


引き続き"かのんのいちごのツブログ"に書かれていた
"千歳月"に関する記事について書きとめていきます。


■07年2月25日


この日はエンタメキャッチの撮影日。
3/24OA分と、前週に告知を流す分の撮影とのことでした。

白蛇伝】のDVDよりも
成長した花音のインタビューが
見ていただけると思いますヾ(@゜▽゜@;)ノ
たまぁに顔真っ赤になっちゃいましたけど
基本ならなかったし(0゜▽゜)0
自分の中ではよくできていたなぁと
思いましたo(*^▽^*)o~♪


私はまだ"白蛇伝"は見られていないのですが、
インタビューは堂々としていて、感心しちゃいましたよ。。
(私のヨレヨレのプレゼンとは比べ物にならんねww)


私のBlogにも画像を残しておきたいのもあり
内容について軽く触れたいと思います。




エンタメキャッチ、スタート!


「私は、真央と言う役をやるんですけれども、すごくしっかりしていて、
 かしこくて、でも時には甘えん坊な一面もある役です。」


この後、この演劇の見所や、共演者ひとりひとりの印象、について
述べてましたが、しっかりしてるわぁ。ほんと。。


理想の女性像について
「なんでもできて、凄く優しいお母さんのようになりたいです。」


それぞれの"夢"について
「私は、ハロプロエッグとして、歌や、ダンスや、お芝居を
 もっともっと勉強して、たくさんの人を笑顔にさせられたり、
 感動させられるようなひとになりたいです。」



かのんちゃんの言葉を噛み締めてました。


何故なんでしょう。


涙が止まりません (T_T)



■07年2月27日


今日は千歳月の稽古場で
BSジャパン
未来図鑑という番組の
撮影がありました♪”


この"未来図鑑"の映像は私観られてません。。


み・た・い・よ〜〜!


誰か持ってないかなぁ…。



■07年3月2日


千歳月稽古場近くにある肉屋の揚げ物メニューについて触れてます。
この時点ではメンチカツが1位でした。


ちなみに、後日、公式BLOG3/14の書き込み時は
チキンカツが1位になってましたね。


夜中にこれ読むとどうしても食べたくなるんですよね。。
どこの店だろ。