とてつもなくテンション ↑↑なもの!!


先日(4/29)、
"安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク"@中野サンプラザ
に参戦した時の話を思い出したので書きます。。


夜公演の前、会場の外でヲ知り合い達とだべってました。


開演時間も真近に迫ってきた頃のことでした。
急にヲ知り合いが騒ぎ始めたので、
何事かと思って中野サンプラザ横の道路に目をやると。


とてつもなくテンションがあがるものが、
こちらに向かって走ってくるではありませんか。


その正体は…。















な "かのん" バス!!(笑)



いったいどんなバスなんだろう?? 期待に胸が躍ります。


バス内は一面かのんの吊り下げチラシやポスターが貼られていて・・・。


座席はつぶにょん柄で埋め尽くされている。


"とまります"のボタンを押すと、


 从*・ェ・リ < つぎ、とまるにょん♪
         ・・・ノン"ストップ"じゃないにょん♪(笑)


・・・。うわぁ。。なんて幸せなバスなんだ〜〜。









・・・んなわけない!ww。




中野区を走るコミュニティバスだったんですね。。


以下、公式サイトより



※画像は全て公式サイトより

「なかのん」の意味は、中野の「なか」と「のんびり」、
ノンステップバス」の「のん」をあわせたものです。
高齢者からお子さんまで、幅広い年齢層の方に覚えてもらいやすい、
中野区のコミュニティバスであることと、
小型のかわいらしいバスをイメージしていただける愛称になりました。


今度、是非乗車させてもらいたいです。


花音Fanの皆様、ご一緒しませんか?(笑笑






ゴメンネかのん。。
今日はお兄さん飲み過ぎましたorz。