2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 紅白歌合戦!

紅白歌合戦、ハロプロ枠、先程完了しました。。 エッグの出番は殆どなかったし、一回見た限りは花音の姿は 僕にはわからなかったなぁ。。 また、後で良くチェックしてみます。 とにかく、出演の皆さん。お疲れ様でした! TOPバッターとして勢いをつけたと…

 紅白出場!? キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

12/30の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。 明日は 2007年最後の日★ 大晦日ですッ(^^)大晦日といったら *紅白歌合戦* 今までは 知り合いのお家で ゆ〜っくりと 見ていたんですが今回は ななな…なんと! ハロプロエッグが バックダ…

 2007年のヲタ活動纏め その3

本年の自分のヲタ活動を振り返る機会、その3です。 今年の私のBLOGの特徴としてはひとつのテーマについて纏めず、 だらだら何日にも分けて書くことが普通でした。 今年を振り返る記事も今日で三日目w。 では、今年激増した、観劇について書きます。 1…

 2007年のヲタ活動纏め その2

今年ももう終わりですので、本年の自分のヲタ活動を振り返る機会、 その2です。 演劇編にいく前に、昨日触れたイベント参加について、 コメントを書き忘れたので、そこだけちょこっと更新。。 今年のイベント参加については以下の通り。 キャナァーリ倶楽部…

 2007年のヲタ活動纏め

今年ももう終わりですね。。。 最近の巡回先の記事を読ませてもらうと、 今年1年の自分のヲタ活動について振り返っている方が多いですね。 私、気ままに参戦するのが好きなので、 今まで数えようと思ったことがなかったんですが、 今年は過去最高に色々な現…

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その6

『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の感想。その6です。 かにょん出場のMC部分の映像から。 かのんちゃんのMCはカット。(残念・・・。) 多分、10月の舞台の告知だったからですね。。コレ↓ 从*・ェ・リ < 吉澤ひとみさんの楽屋裏情報をGE…

 クリスマスディナーショー

12/24の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。 このブログを見て下さってる方々に ご報告できなくて 申し訳なかったのですが 今日は特別ゲストとして 五木ひろしさんの クリスマスディナーショーに 出演させて頂きました(^^) !!!! …

クリスマスイブですねー。

…。 いやぁ。まいったなぁ。。現在12月25日午前2時40分。 会社から帰るタクシー車内だったりして。 明日も普通に出勤だし。 ちょこっとかなし。。。。 よりによってこんな日にさぁ、なんて思ったので少々愚痴らせてもらいました。 …ま、こんな日もあるさ。 …

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その5

『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の感想。その5です。 続いて、新人公演8月@横浜BLITZのバックステージ。 ○1回目公演前ダンスィン スィンギィン エキサイティグ!! 続いて、オープニング前のバックステージ(と思われる)映像。 ・・・…

 松浦亜弥 X'masディナーショー2007@品川プリンスホテル

今年も行ってきました。 亜弥ちゃんのX'masディナーショー。 場所は品川プリンスホテル、プリンスホール。夜公演です。 観客は500名程の入りとのこと。 やはり、客層は高め。一般の方が多く見受けられました。 私の格好は普通のビジネススーツに少々派手なネ…

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その4

先月開催されたハロープロジェクト新人公演11月の会場で 販売されていた『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の 感想、(実は画像を貼り付けて自分でながめたいだけw)その4です。 場面は変わって、ダンスレッスンの模様でしょうか。。 ラムネを食…

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その3

『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』について。 その3です。(画像貼り貼りw) リハーサルオフショット、続きです。 从*・ェ・リ < 放送にはできないものですね。 从*・ェ・リ < ・・・ということで。お口直し♪ 从*・ェ・リ < 眉毛!(笑) ・・・。…

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その2

先月開催されたハロープロジェクト新人公演11月の会場で 販売されていた『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の 感想を書いてます。 その2です。(今更ですがwww) 第2回新人公演のバックステージ映像に続いて、リハーサルオフショットです。 …

 ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて

先月開催されたハロープロジェクト新人公演11月の会場で 販売されていた『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』。 ようやくゆっくり見ることができました。。。 自分のBLOGにも福田花音画像を残しておきたいので、 貼っておきまーす。 少々感想も…

 Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館 その2

12月16日(日)2公演目(16時開演)公演に参加した感想、続きです。 ○次で歌う曲はな〜に? ゲームで決めちゃおう!"一心同体、連想ゲーム!!" 【青チーム:茉麻、みや】(続き) Q.Berryz工房で、おっちょこちょいといえば? 从o゚ー゚从 ノノl…

 Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館

12月16日(日)2公演目(16時開演)公演に参加して来ました。 内容は以下の通り。 ○自己紹介 ○Live:付き合ってても片思い(short) ○オープニングトーク ○Live:赤鼻のトナカイ ○次で歌う曲はな〜に?ゲームで決めちゃおう!のコーナー! ○Live:告…

 スペシャル会員のカード届きました。

今更の話題で恐縮ですが。。 先日、ハロープロジェクトスペシャル会員のカードが届きました。 会費は年間6,000円で少々上がるけど、チケット代の払込み期限を 気にする必要がなくなるのはいいかな。と思います。 ちなみに来年4月からはじまる『エクゼクティ…

 チトセヅキ…(約231つぶ目)

Scene of Heavenのギター担当、mittiさんが12月一杯で Scene of Heavenとしての活動を休止するそうで。。 福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"の12/12記事を 読んで、初めて知りました。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=437 Naoさ…

 ひとりごと。

とうとうメール来なかったな。落選かぁ。。 Berryzの新曲イベントで言えば、「なん恋」の時から ずっと参加を続けてきましたが、今回初の落選です。 これでベリに関しては一区切りだなぁ。。。(いや。二区切り目かww) ちょっと寂しい気分です。 『付き合…

 Wii Fit その2

WiiFitをやってみての感想。昨日の続きです。 WiiFitを楽しむためのインターフェイス機器、 "バランスWiiボード" これが素晴らしく画期的なんです。。 "バランス"と名にある通り。体のバランスを検知するボードです。 体全体の重心移動をゲー…

 Wii Fit

先日、急に気温が下がった時のことです。 流石に寒くなったから冬物スーツ出してきて、 会社に着て行こうと思ったら・・・。 なんと。ズボンのホックが閉まらないじゃないですかorz orz。 久々に体重計に乗ってみたら、私の人生最高値をマークしてましたw。…

 バンドワゴン(約227つぶ目w)

残り少ない2007年ですが 今日もっ ステキなお芝居の観劇に 行ってきました★ (↑ここまで本家の福田花音公式BLOGからパクリw) はい。かにょんが行けと言うなら行きます。 私、煽られ上手なので(笑)。 劇団『ひらり、空中分解。』の『バンドワゴン』。12/1…

 ハロモニ@×Wii

今週(12/9)、先週(12/2)の『ハロモニ@』で、気になる企画をやってました。 『ハロモニ@×Wii』 ハロモニ@と任天堂とのビックコラボ。 番組内ではWiiボードで娘。メンバーが対決してました。 Wiiボードについては後程書くとして、 私が一番気…

 現場三昧♪ その4

AKB48 チームB公演(11/28←日付訂正スミマセン…) に参加した感想、続きです。 いよいよ入場を迎えたのですが。 この日は、整理番号180番代の方からの入場でした。 その次に呼ばれたのは私がいた190番代。 てっきり1番から入るものだと思ってたので…

 現場三昧♪ その3

暫くの間抑圧されていた反動もあり、 ここのところ現場に行きまくっていた話、その3です♪ ○AKB48 チームB公演 かにょんに負けじ(笑)と11/28(水)19:00からの公演に参加してきました。 (そろそろ記憶が定かでないなぁww) かねてからの念願が叶い…

 第58回NHK紅白歌合戦について

第58回NHK紅白歌合戦の出演者が発表になりましたね。。。 モーニング娘。本体の出場すら危ぶまれている声が多かった中、 『ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊』として、 モーニング娘。に加え、Berryz工房、℃−uteも初出場との事。 …

 ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 パンフレット

暫くの間、現場が忙しく開く暇もありませんでした。。。 『ハロープロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 パンフレット。』 さて。今回は我が福田花音からはどんなコメントがあるの☆カナ…。 从*・ェ・リ < はじけるゾ〜!!! 文字はエッグの名前と、…

 現場三昧♪ その2

暫くの間抑圧されていた反動もあり、 ここのところ現場に行きまくってました♪ 今まで書けていなかった現場の感想、その2です。 ○つんく♂シアター第5弾決定記念イベント 日時:11/25(日) 18:30〜 出演:キャナァーリ倶楽部、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー …

 ハロプロ楽曲大賞について。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 『「ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。 およびハロー!プロジェクト所属アーティストが 1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。 今年で6回目。』 今…

あぶない。今日締切りじゃないですか。。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ これから投票しまーす♪ てか、キャナァーリ倶楽部はハロプロではないのだが。。 (投票するケドww)