クリスマスディナーショー


12/24の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

このブログを見て下さってる方々に
ご報告できなくて
申し訳なかったのですが
 
 
今日は特別ゲストとして
五木ひろしさんの
クリスマスディナーショー
出演させて頂きました(^^)


!!!! なにィ〜!!(笑)


そーか。
2001年につんく♂さんが五木さんの曲のプロデュースをしてましたね。。
その繋がりなのでしょうか。
それは読めなかったなぁ〜。


告知してくれれば応援しに行ったのになぁ。
(事務所のかん口令でしょうが…。)


何事も経験です。
ハロ以外の場所で歌った経験は必ずや後々活きるでしょう。


・・・。DVD発売を激しく希望しますw



12/23のツブログでは、激しく萌える画像がUpされるし。。


かにょんをエスコートしてパーティに参加してみたい。。。



また、12/22の記事では・・・。

今日ももちろん
ワンダフルエッグ
全員集合〜(´∀`)★
 
 
楽しみにしていた
衣裳合わせもありました(Pω`)
さぁて今回の衣裳は…
 
 
 
 
すごく可愛いいッ♪
 
 
意味わかんないかもしれませんが
衣裳のイメージのヒントは
【初心わするべからず】って感じです!


うーーーーん。


ハロ紺バックダンサーデビューの時期の衣装、ということなのでしょうか。
水色でベレー帽(のようなもの)をかぶっている衣装。


でも、当時のサイズはもう着られないよね。


どーなるんだろ。


非常に楽しみです♪