ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その6


ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の感想。その6です。


かにょん出場のMC部分の映像から。


かのんちゃんのMCはカット。(残念・・・。)


多分、10月の舞台の告知だったからですね。。

コレ↓
 从*・ェ・リ < 吉澤ひとみさんの楽屋裏情報をGETして、
         BLOGにアップしたいと思います!!


『BABY!恋にKNOCK OUT!』


いい表情してるなぁ。。




以下、2回目公演前の楽屋のかのんちゃんの様子。



あっ。きたきた。。


 从*・ェ・リ < ハートになってま〜す♪


!!! その上目遣い・・・。(>∀<)



みんなで談笑しているところに・・・。


突然カメラ前を横切るかのん(笑


びっくりしてる北原沙弥香ちゃんと前田憂佳ちゃん(笑




りりしい。。。


そのしかめっ面は???(笑



2回目公演スタート!


そして舞台裏。
"浮気なハニーパイ"を口ずさみながら涼んでいる
かにょんと佐保明梨ちゃん


・・・はい。長々と貼り付けてきましたが、
これにて、このDVDに関する記事、終わりです。


ばいば〜い♪