2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルハーツ避暑地ででデートいたしまSHOW参戦

ワンダ紺@名古屋昼公演に行って来ましたー。 只今帰り道です。 久々の現場参戦。 最近忙しすぎてテンションあがらない日々ですが。 やっぱ現場はいぃです。。 総勢33名出演の本公演。 でもやっぱり僕の目には一人しか映らないんだなぁ。。 かの〜ん。。。 …

 旅に出ます

ファンクラブHello! Project 10周年記念 「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」 会場:パシフィックヘブン 8/11(月)田中杏里・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・前田彩里・新井愛瞳 公演番号61:17:35/18:00 ↑ かのんのパシイベ初回、これにのみ申し…

 夕暮れ

週末になると江ノ島のあたりをうろうろしてます。 何故かって? 8年前の思い出に浸る為です。 最近、異常なまでにノスタルジックな気分に浸っている僕です。 七里ガ浜の高台から見下ろす江ノ島の遠景。 物想いに耽る鎌倉高校前の踏切。 江ノ島港の白灯台。 …

 悩むにょん♪

ファンクラブHello! Project 10周年記念 「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせ ハロプロエッグ初のファンクラブイベントが決定! 会場:パシフィックヘブン 8/10(日)能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香 公演番号51:17…

 いい旅してね鎌倉遠足(約414つぶ目w)

最近、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"を 読ませてもらうと、鎌倉遠足を楽しみにしていることが 頻繁に書かれているのはご存知の通りです。 「自由が多い遠足」で、未だ「コースが決まってない」と書いてます。 今回は自由行動の遠足なんですね…

 祝☆リニューアル(約413つぶ目w)

7/1に福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"はじめ、 EGGのBLOGがリニューアルされましたね。 TOPバナーのアー写も第4回新人公演時のものに変わりました。 バナーについては少し前にこんなことを書きました。 >ちなみに06年10月のBL…

 第5回新公パンフレットの中の福田花音c

先程、昨日自分が書いた記事を読み返して思ったのですが。 从*・ェ・リ < 考え方が暗いにょん♪ って感じた方も多いかもですね。。。 なんて考える中、新公のパンフを見て勇気付けられる僕です。 ・・・。かの〜〜ん。 今回もキャワぃく撮ってもらえたんだね…

 2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦 その8

さて。そろそろこの公演に関するコメントは締めましょか。 今回で5回目の新人公演。 随分各メンバーのスキルがあがったなぁ。。と思います。 第1回は32人のお披露目から始まったこの公演。 今回は20人でのステージでした。 他事務所に移籍してデビューした…