悩むにょん♪

ファンクラブHello! Project 10周年記念
ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせ


ハロプロエッグ初のファンクラブイベントが決定!


会場:パシフィックヘブン


8/10(日)能登有沙仙石みなみ澤田由梨吉川友北原沙弥香
公演番号51:17:35/18:00
公演番号52:19:10/19:35


8/11(月)田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳
公演番号61:17:35/18:00
公演番号62:19:10/19:35


8/12(火)能登有沙吉川友西念未彩森咲樹前田憂佳岡井明日菜関根梓
公演番号71:17:35/18:00
公演番号72:19:10/19:35


8/14(木)能登有沙古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花小川紗季
公演番号81:17:35/18:00
公演番号82:19:10/19:35


初のパシフィックヘブンイベント! 〜((*゚ー゚)キタヨ!


エッグファンの方の間ではこの話題で持ちきりのことと思います。



僕的には少々複雑な思いです。
パシフィックへブンは僕にとって、彼女達に近過ぎるんで。


一公演目の開演時間と二公演目の開場時間の間が70分しかない
ところを見ると、一時間以内の短時間のイベントなんでしょう。






ということは、ヘブンイベント恒例の握手会はないかもな〜。
なんて個人的には読んでいたのですが、モリサキcが
このイベントに関してBLOGでこう書いてました。

な…な…なんと!!!


今回は
初のあれも
あるのです♪(´∀`)


あれって何だ!!?


楽しみに〜!!!

・・・。そーですか。
ついにこの時が来たんですね〜。


出来れば握手会はデビューまで取っておいて欲しかったなぁ。。
なんて思いもありますが、本人達もこれで一人前、
みたいな感覚なんでしょう。。







・・・さて。どうするかなぁ。。



61にするか、62にするか。



そもそも握手は絶対にしないつもりの僕は、
応募すらすべきではない気もするし。




・・・さて。どうするかなぁ。。






悩むにょん♪