ワンダフルハーツ避暑地ででデートいたしまSHOW参戦


ワンダ紺@名古屋昼公演に行って来ましたー。


只今帰り道です。


久々の現場参戦。


最近忙しすぎてテンションあがらない日々ですが。
やっぱ現場はいぃです。。


総勢33名出演の本公演。


でもやっぱり僕の目には一人しか映らないんだなぁ。。


かの〜ん。。。


オープニングの大きな布を使ってのパフォーマンス。。


テニスルック姿。


投げキッス。。


途中で髪型変えておでこだしたり。。


オーラス、スタンドマイクで熱唱する姿。


まぶたに焼き付いています。


本人がブログで書いてますが、
近視でも自分を応援する姿は良く見えてるとのこと。


今日は結構遠くの席だったけど。
ホントにこちらが見えてるかのような
振るまいに思えました。


…無理して行って良かった。。



美味しい手羽先も食べられたし。


ほんと。行って良かった。(>_<)

皆様。お疲れさまでしたー。



…やっぱ代々木公演もいこっと。