ワンダフルハーツ〜避暑地ででデートいたしまSHOW〜@代々木参戦


ワンダフルハーツ避暑地ででデートいたしまSHOW
代々木の2公演(8/3)に行ってきました〜。


昼夜の間の待ち時間にかなり日焼けして
未だに体がだるいデス・・・。


レポしたいことは色々ありましたが、
福田花音chan自身が渾身の詳細レポ書いてくれました。
http://blog.upf-web.com/kanon/


・・・やっぱ本人にはかなわないやー(>_<)
さっすがかのん♪
(よく事務所OK出たなぁww)


僕が気になってたことについて幾つか引用しながら
コメントさせてもらうと。。


『オープニング』

『水の精』として
キレイな布で
波を作ったり
バルーンを作ったりでした!

青い布を使って表現された水の流れに清涼感を与えられ、
夏の舞台にぴったりの演出、と感じました。


サキチィーとの息もぴったりだったよね♪



真夏の光線

テニスラケットを使った
パフォーマンスは
難しかったですが


少しは
手に筋肉が
ついたかな〜っ?

そうそう。
ラケットを重そうにしてましたよね。。


一方、近くにいたのっち(能登有沙c)は実に見事な
ラケットさばきだったなぁ・・・。


恋ING

ハロー!のステージで
マイクを持つ事を


第一段階の夢として
頑張って来たので


唄えると聞いた時は
めっちゃ
シアワセでした(ノω・?)

!!!
そうだった。そうだった。
初めて見た時に思い出すべきだったなぁ。。
おめでとう。かのん。。。


階段にちょこんと腰掛けてる姿が
きゃわいかったぁ。。


『ラヴ&ピース』


"愛してる"の歌詞のところで

のっちと抱きあったり。
サキチィー小川紗季c)と肩組んだり。


そんな姿が微笑ましく・・・。



『雨の降らない星では愛せないだろう』


センターで歌うかのんの姿に感無量。。。


れいなとハイタッチして後列に下がった後は
ゆうかりん前田憂佳)やあやちょ(和田彩花)と
アイコンタクトしながらお互いに気持ちを高め
あっている様に見えました。


ワンダメン、渾身のハーモニーに酔いしれました・・・。







毎回のことではありますが、ハロ紺は推しがどこに来るか
わからないので僕的には辛いところがあります。


でも、やっぱり各グループ合同でやることによって可能となる
パフォーマンスもあり、そんな部分を堪能させてもらいました。
(例えば道重さゆみ菅谷梨沙子cのデュエットとか)


また、出演グループが多いということは、それぞれのヲタの
ヲ知り合いも集うということにもなります。


ヲフ会も楽しかったです〜〜。皆様乙でした。
(ここは見てないと思うけどw)


やっぱり行って良かった。。




【今日の粒やき byちゃい】


代々木第一体育館のこの屋根をみると
上まで駆け上がりたくなる衝動に駆られるのは
私だけ??(笑)