日刊スポーツ主催 2008神宮外苑花火大会@国立競技場 参戦


行ってきました。2008神宮外苑花火大会
(出演:Berryz工房℃-ute、Buono!、前田有紀
やっぱ僕は野外ライブの開放感が大好きです!!


ハローがゲストで呼ばれたのは4年ぶりのこと。
2004年の「あやや・W・ベリーズ工房のハナビーム」に
参戦した時のことを懐かしく思い出してました。。


思えば、僕が初めてBerryz工房に出合った機会でした。
そう。その時の彼女達はまだデビュー直後。
デビューからのシングル3曲を披露する合間に、
とにかくみんな一生懸命、それはもう一生懸命に自己紹介
してた姿を覚えてます。


統率取れた感じでダンスを披露してました。
よく言えたね。よくできたね。頭なでなで。見たいな感覚でした。。


それが四年経った今。
これだけ堂々とした立ち振る舞いで
観客を魅了できるようになるとは・・・。




・・・。感無量のひとことですっ!!! (涙







【今日の粒やき byちゃい】


それにしても空きっ腹に飲み過ぎました・・・。


なかなかヘペレケの状態でハローのライブを見せてもらう機会はなく、
実に有意義なひとときでしたっ(笑
馴れ合ってくださった皆様、ありがにょんございました♪


大人しく見てるつもりだったけど、
スペジェネは我慢できなかったなぁ・・・(>_<)