08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 参戦

08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


8月9日に行われた3公演とも参加させてもらいました。


参戦した皆様。お疲れ様でした〜。


NGPとハローのコラボレーションライブ。
ある意味歴史的な日だっと思います。


ここにはちょこちょこ書いてますが、
僕はNGPのイベントや紺さには何回か参加させてもらってたので、
ほぼ違和感なく観られると思ってたのですが・・・。


やっぱりNGPメンとエッグとが一緒の舞台に立っている光景には
グッとくるものがありました。


エッグヲタの視点から言うと。
特にMCや対決コーナーでの立ち振る舞いについては
やっぱり場数・経験的な意味でNGPメンバーとは
差がある気がしました。


でも、歌やダンスでのパフォーマンスで会場を大いに盛り上げる
事ができましたし、(結構エッグヲタ多かったw・・・)
NGPファンの方も概ね好意的に迎えてくれ、
ゲストとして公演に華を添える事ができたと思います。


公演通してで言うと、僕的には初めて聴いた曲も多かったのですが、
楽曲が非常に素晴らしく、自然と体が動く感じ。


ぶっちゃけ、
僕的にはここ数年参加した紺さの中で一番楽しかった!!
また観たいなぁ。。(>_<)






ただ。
楽しかっただけじゃ終わらせられません。
最後にもうひとこと書いておくと。


客席数2千人超の当会場。
埋まったのは半分程度でしたでしょうか。


THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
はじめとしたNGPメンバー。


・・・そしてハロプロエッグ


彼女達がこの会場を観客でいっぱいにする日が来るのを信じ、
陰ながら支えていけたらなぁ。と強く感じた本公演でした。