第5回新公パンフレットの中の福田花音c


先程、昨日自分が書いた記事を読み返して思ったのですが。


 从*・ェ・リ < 考え方が暗いにょん♪


って感じた方も多いかもですね。。。





なんて考える中、新公のパンフを見て勇気付けられる僕です。




・・・。かの〜〜ん。


今回もキャワぃく撮ってもらえたんだね。。





Q5 これだけは誰にも負けない!!ところ


やる気! 本番での笑顔です♡というか・・・全て負けません!!




超〜前向き、ポジティブ。
やる気を前面に押し出した生き方を貫く花音に
尊敬の念すら覚えます。


このままガンガン行ってね〜〜。







このエッグメンバーの集合写真を見て感じたこと。





鬱陶しい梅雨の時期。


いつ雨が止むのだろうと焦燥感すら感じながら過ごす日々。





そんな中、突如訪れたお天気雨。


雨は止んだ訳ではないが、傘をさしながらも遠方の七色の虹が
目に飛び込んできます。


その光景に一縷の望みを見い出し、それに賭けていこうと
希望に燃える少女達。





・・・今のエッグそのものを象徴しているように思えました。。。







やべっ。また暗くなっちった・・・   (^^ゞ