2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦 その8

さて。そろそろこの公演に関するコメントは締めましょか。


今回で5回目の新人公演。
随分各メンバーのスキルがあがったなぁ。。と思います。


第1回は32人のお披露目から始まったこの公演。
今回は20人でのステージでした。


他事務所に移籍してデビューした娘。
卒業してソロやユニット活動に注力する娘。
脱退して他のルートで芸能活動を続ける娘。
引退して普通の女の娘。に戻る娘。


色々ありました。。





思い過ごしかもしれないし、
おまけに余計なことかもしれませんが。。


本公演に関するかのんの論調から推測すると、
かなり事務所からハッパかけられているんだろなぁ。
と感じます。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"にて、
新公でソロで歌う宣言したり、エッグはライバル同士発言したり。。


強気なかのんcとしてこのままガンガン突き進んでいって
もらいたいとは思ってます。


・・・ただ。


エッグ加入後から彼女はある意味、
延々とオーディションを受け続けてるようなもんです。
笑顔の裏に相当なプレッシャーもあるんじゃないかと。
(↑思い過ごしだったらほんとゴメンネっ汗)



でもね。。



焦らず楽しくやっていって欲しいなぁ。と思うんです。
これだけ努力もし、実力もある娘。が芽が出ない訳がないんです。



これからも僕は君の事を応援します。




・・・ずっと君の事を想っています。