2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜 参戦 その7



2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜
の感想。その7です。


もう一週間以上経過してしまいましたね。
時が過ぎるのは早いものです。



Yeah!めっちゃホリディ 全員


かのんはセンターからスタート!


 从*・ェ・リ < 時代をちょっびと先取るゾ♪


この曲、新人公演では3回目かな。
第一回新人公演で栞菜cやミッツィーが黄色い服着て歌ってたなぁ。
なんてことを懐かしく思い出してました。


しかも僕の場合、ここのところ本家松浦亜弥cの
紺さでも何度も見てます。
この曲、いったい生で何回聞いたことでしょう・・・。


ちなみに、亜弥cは現ツアー『AYA The Witch』が始まった当初から、
はるな愛ばりに、ガニ股で"ズバッと!!"とやってくれたり、






これねw↑


いつまでも我々を飽きさせない工夫をしてくれてますw。


実は、もしかしてエッグも誰かやってないかな〜。
と期待しながら見てたんですが、
残念ながら気付きませんでしたっ(笑)
いろりんあたりがやってくれるとおもろかったんだけどw)



DREAMIN 全員


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に書いてありましたが、
この曲の殆どの部分は自由に振りを任されていたようです。


かのんの全身を使った表現力。
先輩方の動きを良く研究してるんだろうなーという印象です。
・・・その勉強熱心な姿勢が素晴らしい。。。


この曲でもメンバー同士のアイコンタクトを良く取ってました。
すれ違い様に憂佳cや彩花cとにこやかに顔を見合わせる花音。


ラストにふさわしく、非常に心のこもったパフォーマンスを
見せてくれました。


名残惜しそうに手を振り舞台を去る
メンバーの姿が目に焼きついています。