祝☆リニューアル(約413つぶ目w)


7/1に福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"はじめ、
EGGのBLOGがリニューアルされましたね。


TOPバナーのアー写も第4回新人公演時のものに変わりました。


バナーについては少し前にこんなことを書きました。


>ちなみに06年10月のBLOG開設以来、
>今までにバナーが変わったのは一度切り。
>それは07年4月11日のことでした。


一年で随分大人っぽくなった感じする、
という感想に変わりはないですが、
欲を言えば、折角のイメチェンのタイミングなのだから
ショートカット花音の画像にして欲しかったですねっ。
次回に期待です♪


また、今回憂佳cのBLOG見てたら、
プロフィールの趣味欄からゲームを抜いた、とありました。
そっか。若干手直ししたのね。。



・・・・となると、かのんが更新してないのは
何故なんでしょうね〜??



少なくとも直近でこれらは入れて頂きたく。。

好きな色 :ピンク、黄色、水色
足のサイズ:23.5〜24.0cm
好きなもの: 从*・ェ・リ < まぐろ!! (笑)


【今日の粒やき byちゃい】

今回のリニューアルで、
「キーワード検索欄」がなくなったのが残念。。
過去記事探すの辛いにょん(涙涙
新しく読者となった方の為にも
何とか元通りにならないでしょか・・・。