2007年のヲタ活動纏め その2



今年ももう終わりですので、本年の自分のヲタ活動を振り返る機会、
その2です。


演劇編にいく前に、昨日触れたイベント参加について、
コメントを書き忘れたので、そこだけちょこっと更新。。


今年のイベント参加については以下の通り。

キャナァーリ倶楽部 4
Berryz工房 3
その他 3
ハロプロエッグ 2

計12回


今年はハロプロエッグの少人数出演のイベントがありました。
いよいよエッグ始動開始か!?という印象。。
来年はエッグ、そして福田花音ちゃんのデビューに向けて、本格的な動きがあることを期待してます。


また、今年のイベントといえば、何と言ってもキャナァーリ倶楽部ですよね。
計何回イベントがあったんでしょう。興味があります。
お知り合い(某レイさんw)のイベント参加数から推測すると60〜70???


主な会場が秋葉原石丸電気のイベント会場。


あの会場の独特の雰囲気がとても印象に残ってます。
質素な会場のつくりや、参加される方の熱気。


うまい言葉が見つかりませんが、何か、あの閉塞感がたまらなくいぃんです。。



Berryz新曲イベントは2回参加。
相変らずの内容ではあるのですが、
でも彼女達には芸能人オーラを特に強く感じます。。

今年は、Berryzのパシフィックへブンイベントにも参加させていただきました。

パシイベは最もBerryzを身近に感じる事ができた機会でした。
生涯でイベントレポに最も気合入れた機会でもあります♪


ベリで言えば福祉大相撲にも参加しました。
あの時はヲタのあまりのマナーの悪さに恥ずかしい思いをしたのが印象に残ってるなぁ。。(涙


″その他″のひとつ目は大相撲ですが、あとは、ギャルルイベントと、松浦亜弥DSでした。


うん。
そんなとこかな。。
さて。仕事いかねば。。
晦日も出勤が決まったし。正月は大丈夫かな。。。


P.S.
ちなみに、私の"握手会参加したくせに握手しない記録"は今年も更新してます(苦笑)