ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その2


先月開催されたハロープロジェクト新人公演11月の会場で
販売されていた『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の
感想を書いてます。
その2です。(今更ですがwww)














第2回新人公演のバックステージ映像に続いて、リハーサルオフショットです。
はじめに文化祭メンバーが収録されてました。
カメラが入ってテンション上がってる感じがとても良いです。。。


紙コップがいっぱい取れちゃって慌てる前田憂佳ちゃんw


能登有沙ちゃん、小川紗季ちゃんの笑顔♪



場面は変わって・・・。


具食べちゃった♪ とおにぎりを差し出すかのん。
いたずらっぽい笑顔。。。。


はあぁ・・・。
それ、おにいさんにちょうだ(ry (笑)


カロリーを、気にするよね♪


と首をかしげ、しなをつくるかのんちゃん。。。


・・・キャワいいなぁ。。。


・・・。


でも、カロリーって???(笑)


ハロプロエッグ北原沙弥香和田彩花の衣装を着てしまいました。


何故かキャスター口調のかにょん(笑
ちゃお.TVのときの経験をいかしてますね♪


うん。DAWAの衣装はさぁやにはちと小さい☆カナ(笑




佐保明梨ちゃんの『事件です』という言葉を受け、
捜査を開始するかにょんw
(手に持ってるのはなに?? 十手のイメージかなぁww??)







・・・・・。はい。
つづく!