ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて


先月開催されたハロープロジェクト新人公演11月の会場で
販売されていた『ハロプロエッグDVD PAMPHLET』。


ようやくゆっくり見ることができました。。。
自分のBLOGにも福田花音画像を残しておきたいので、
貼っておきまーす。


少々感想もコメントしようかと思います。
(す〜っかり時期を逸してしまいましたがwww。)






二回目(夜)公演前の楽屋でのかのんちゃん。
顔立ちが随分しまってきたなぁ。という印象。
COOLにピース!を決めてくれてます。



岡井明日菜ちゃんの顔に手でめがねを作る悪戯を仕掛けるところで
映像は切られてました。(もう少し続きが見たかったw)
横の小川紗季ちゃんの笑顔が自然でとても良いです。


 从*・ェ・リ < バイバイ♪
前田彩里ちゃん近っw


バックには絶え間なく女の子のはしゃぐ声が響いてます。
悪く言えば本番前なのに緊張感がない、という見方もされてしまいますが、
おそらく昼公演を終えた安堵感から、おのおの超テンションが上がっている
状態なんだと思います。


いよいよ幕が上がって開演です。
舞台裏から見るとこんな感じなのですね。。
真ん中にかのんらしき人影(笑)が…。


公演後の円陣。
是永美記ちゃんの言葉に涙するメンバー。


"いつものハロ紺ではバックダンサーの役割である自分達エッグメンバーだが
今日は晴れて主役として一緒に満足のいくコンサートができて嬉しい"
(↑という様なことを言いたかったのだと思います。)


・・・ジンときました。
下積み生活長いだけに、感慨深いものがありますよね。


かのんちゃんは人一倍感受性の高い娘。の様で。。
泣きたい時は思い切り泣いて。大きくなっていってくださいね。。




しんみりさせてもらったので、一旦切ります。