Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜@東京厚生年金会館 その2

12月16日(日)2公演目(16時開演)公演に参加した感想、続きです。


○次で歌う曲はな〜に?
 ゲームで決めちゃおう!"一心同体、連想ゲーム!!"


【青チーム:茉麻、みや】(続き)


Q.Berryz工房で、おっちょこちょいといえば?


 从o゚ー゚从  ノノl∂_∂'ル < 桃!!!(笑)


ここも話を膨らますことなく次へ。
一言でいいから理由が聞きたいんだけどな。。。


桃ちゃんがきっちりリアクションしてくれましたので、
良しとしましょう(笑)


青チームは5問中3問正解。


【黄チーム:佐紀ちゃん梨沙子


Q.ウインタースポーツといえば?


 ||リ・_・`川 < スキー!

 
 州*‘ o‘リ < 雪合戦!?


・・・雪合戦ウケたww。
雪合戦はスポーツじゃない、という雰囲気になってましたが、
正式にルールがあるれっきとしたスポーツだよね。
梨沙子ちゃん♪



Q.ハロープロジェクトで、スタイルのいい先輩といえば?


 州*‘ o‘リ < 田中れいなさん


何故か、客席から『え〜』という声が。。
(スレンダーで素晴らしいと思いますが…)   


佐紀ちゃんの答えは微妙でしたね。。


 ||リ・_・`川 < 後藤真希さん


・・・ちょっと静まる客席w。。。


Q.Berryzで、一番テンションが高いのは?


 ||リ・_・`川 州*‘ o‘リ < みや!!!


テンション高いみやとお話ししてみたい。。。


黄チームは5問中2問正解。



【同点決勝】


その後、青チームと赤チームが共に3問正解だった為、同点決勝に。


お題は、『土曜の昼食といえば』とか『冷蔵庫の中にあるものは』などと
比較的難易度高かったのですが、ふと、赤チームに出された
『大きい動物といえば?』というお題に、


从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル < それかんたーーん!!(怒)


と、青チームのまーさ、みやが猛抗議w。


 从´∇`从 < それをトナカイに言われても…。(爆)


トホホ顔の千奈美ちゃん、ナイスでしたw。


赤チームの答え。

リ・_・`川 州*‘ o‘リ < 象!!!


これで見事に赤チーム勝利!


ということで、曲は『告白の噴水広場』に決まり。


○Live:告白の噴水広場
○Live:付き合ってても片思い(Full)


いや。。ほんと、うまくなったと思いますよ。歌。
特に梨沙子ちゃん。。




全部で30分程のステージと、新曲イベントとしてはいつも通りの内容でしたが
紅白出場も決めてノリにノッてるBerryzのオーラに触れられただけでも
いい機会でした。