ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その3


ハロプロエッグDVD PAMPHLET』について。


その3です。(画像貼り貼りw)




リハーサルオフショット、続きです。


 从*・ェ・リ < 放送にはできないものですね。
 从*・ェ・リ < ・・・ということで。お口直し♪


 从*・ェ・リ < 眉毛!(笑)



・・・。う〜ん。
"放送にはできないもの"が気になりますねぇ。


このシーンの前に何があったのか。
おしえてちょうだいw。


倒れてる武藤水華ちゃんを心配すると思いきや、いじりだすちっちゃい娘。達(笑)


 从*・ェ・リ < 食べ過ぎ病だにょん♪(語尾は一部イメージですw)



突然フレームインしたと思ったら…。


 从*・ェ・リ < お化けはもう、死んでいる♪


・・・ぷっww


このDVD見てると、かのんちゃんは結構不思議キャラを演じてますね。
発想がカッ飛んでますww。


"お化け"に関しての発言も興味深いところです。
『再縁!千年月』の登場シーンに遅れた言い訳も
 从*・ェ・リ < お化けにとりつかれて・・・(爆)
だったし、結構お化けに関して造詣が深い…と言ったら深読みし過ぎだけど、
かなり興味があると思われます。


でも、ツブログでお化けについて語っていた記憶がないし・・・。
謎です(笑)
これも何かの機会に聞いてみたいものです♪



突然かけっこはじめてみたり。。(笑



 从*・ェ・リ < 一番です♪ (ワラ




かと思えばとつぜん・・・。


 从*・ェ・リ < パフ!!




・・・ほんと、見ていて飽きないんだなぁw。



期待通りのハシャギっぷりでした。。




・・・このDVDの感想を書き続けて年が越せそうです(笑)