ハロモニ@×Wii


今週(12/9)、先週(12/2)の『ハロモニ@』で、気になる企画をやってました。


ハロモニ@×Wii』


ハロモニ@任天堂とのビックコラボ。


番組内ではWiiボードで娘。メンバーが対決してました。
Wiiボードについては後程書くとして、
私が一番気になったのは、この告知。



詳しくはこちら→
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/wii/index.html


早速取ってきました。


これらのキャラクタをWiiに登録しておくと、
ゲーム中にギャラリーとして登場する場合もあるんです。


いや〜。娘メンバーが出てくるなんてテンションあがるじゃないですか…。


以下は上に張ったリンク先の画像ですが、
折角だから貼っておきます。


ここまでは任天堂本社でロケしてきたメンバーのものですが、
いい出来ですね。聞かなくても誰だかわかります。


ここから下は、ロケ不参加で、後から作ったというメンバー。



…。小春ちゃん(左上)がある意味スゴイ!(爆)。



ちなみに。


過去に僕が作った福田花音Miiは現在も私のWiiの中で活躍中です♪
(テニスの熟練度は一時2200を超えましたw)


http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070919
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070926



やっぱり似てない??(笑)


賛否両論ある様ですが、コンサでにこやかに踊ってる
かにょんをイメージすると、こうなったんです。。