ハロプロエッグDVD PAMPHLETについて その5


ハロプロエッグDVD PAMPHLET』の感想。その5です。


続いて、新人公演8月@横浜BLITZのバックステージ。


○1回目公演前

ダンスィン スィンギィン エキサイティグ!!




続いて、オープニング前のバックステージ(と思われる)映像。


・・・!?


下から手がにゅっと伸びてきたと思ったら・・・。



 从*・ェ・リ < 行ってきます!


・・・かのんちゃんでした!!
(えんなチャン、ゴメンネww)


カメラに積極的にアピールするその姿勢。
流石です。見習いたいです。。


そーか。これが噂のかのんの百掴みかぁ。


・・・実は僕もそーなんですよっ♪



そして、公演中(?)のバックステージ


 从*・ェ・リ < がんばりま〜す♪


あっ。かのんキター!と思ったら・・・。




変顔キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(笑)


サービスしてくれるなぁ。。。


これからMC、とのこと。
かのんはカメラのモニタが気になる模様。。


 吉川友 从´・_l・) < これからCMです!
 小川紗季 |||s・ _・) < CM!? (笑)
 福田花音 从*・ェ・リ < MCです。(ツッコミ冷たっw) 


ここでなにか思いついたらしく、半笑いになるかにょん(笑)


 从*・ェ・リ < ハロ〜! ききききっかです(笑)


ここまでの経緯がわかりませんが、リハーサル等できっかが、
かんだりしたのでしょうかw。。



いたずらっ娘。かのん、本領発揮の笑顔♪
お姉さんに甘える妹みたいでいぃ。感じです・・・。


 3人 < いってきまーーす!!! ・・・。


 从*・ェ・リ < しっ! (笑)



 
 (無言で)いってきまーす。




・・・。


このくだり、いいわぁ。。。。
見せ場を作ってくれます。


これを見てるだけで幸せな気分になれます。
感謝、感謝です・・・。